自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

非公開のエントリーを抱えつつ書く速報

書いてる途中で止めてるエントリーが2個あって激しく鬱_| ̄|○ 長くナッチャッテ・・・

次期法王選挙第1回目は当選者なし
日本中で100万回ぐらい言われてそうだが、どうしても書きたくなりますた
「根競べ」になりそうですね( ´_ゝ`)トリビアジャネーヨナ

(追記)、、、と思ったら速攻で決まりやがったヽ(`Д´)ノメデテェナ

まさにタイタニック、高波で客船パニック
豪華客船でクルーズって、、、結構危険なんですね(((((;゚Д゚))))←心配する必要無し

日本は政治ゲームの術中にはまっている
最後の一文に無理があります。ドイツの隣国は民度がたけーんだよヽ(`Д´)ノズルイゾ

小学校の新人教諭が教室で自殺
えっと、、、就職してからまだ10日ぐらいじゃねーかヽ(`Д´)ノせめてGWまでガンバレヨ!

<万引き女>警備員に抵抗、路上に押さえつけられ死亡
万引き→逆切れ→死亡、、、、、この人の人生はなんだったんだ(;´Д`)モッタイネェ・・・

各地の嫌がらせは「テロ」 中国大使館幹部
どこまでが自作自演でドコまでが本当の嫌がらせなのか('A`)ノワカンネ

韓国「サシミ、ワサビ抜き」 釜山の教授らが日本語排斥
10年後には刺身とかわさびは韓国発祥とか言ってそうなところが怖いですね( ´_ゝ`)

巨人・ミセリ、ついに解雇…相談役の桑田もビックリ
野球ネタ。4試合で1億7000万ですか、、、_| ̄|○ イイナイイナ・・・

平成生まれオリコン史上初!新人・高橋瞳が1位
ガンヲタパワーでスキマを縫って首位ゲット。日本の音楽界の衰退っぷりがよくわかります。

明日完成させよう、と毎日思いつつ今日もまた撤退してみるテスツ(*´ω`*)家でカコウ
[PR]
by ns1red | 2005-04-19 22:21 | 速報