自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

友人と飲みにいっても家で適当に書く速報

とてもオシャレなところで飲みましたが漏れは口内炎で激しく鬱_| ̄|○ ナオンネー

「首相は煮干し顔」福岡補選の応援で真紀子節炸裂
これは応援というよりも単なる誹謗中傷です(;´Д`)政策で勝負しろよ

27階から籐製の台落とす…殺人未遂容疑で女逮捕
自分でぶつかって逆切れですか。昔こういうゲームあったなぁ(*´ω`*)アーバンチャンピオン

ハンマーで4歳男児殴り、17歳少年逮捕
全てにおいて理解不能のドキュソ。老人以外というこだわりは何故なんだろ( ´_ゝ`)

琵琶湖でボート衝突、1人死亡
魚をとる仕掛けで死亡、、、、、_| ̄|○ 寂しすぎる死に方ダーヨ

「法王ケーキ」も登場、便乗商法本格化
儲け時は今、とばかりに皆さん勝負に出てます。神とか関係ないな(;´Д`)

USEN、日活を子会社化へ
日活って漏れのショボイ知識ではポルノのイメージだけです∩(・∀・)∩しかも名前だけ

文科相がゆとり世代に謝罪 茨城大付属中で
そんなにアッサリ謝るのかΣ(゚Д゚ なんつーか正直な大臣だな

6・4日で予算5万5000円 GWの休暇、電通が調査
実家に帰るだけで5万ぐらいかかるので部屋でゴロゴロすることにします(´・ω・`)暇です

男性の育休助成、利用ゼロ
正直取れるような会社があると思えません(;´Д`)この辺は差別なのかなぁ・・・

花見の露店も新規参入時代
旧態依然の業界がドンドン崩れてきたようです( ´_ゝ`)ヤクザは関係ないのか

エクアドル大統領罷免 国会決議
こういうことが起こる国は若いというのか活気があるというのか、、、(´・ω・`)ムズカシイナァ

イラク暫定首相、暗殺免れる
今イラクの首相になっても何もいいことは無さそうですねぇ(((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

暴走族放置、管理者に責任=有料道路で近鉄に賠償命令
道路を管理するのって難しそうだなぁ(;´Д`)珍走はウジャウジャいるしなぁ、、、、

なんとか終了。株安が微妙に進んでるので止まってほしいなぁ(゚∀゚)今買うか!
[PR]
by ns1red | 2005-04-22 02:08 | 速報