自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

週末だから全然帰れないけど書く速報

今日も順調に営業とケンカをしてみましたヽ(゚∀゚)ノ 仕事ナンテシネーヨバーカ

GS狙い、8万リットル盗む=少年含む3人逮捕
8万リットルで驚いて挙げたけど被害額は1000万行かないのか(;´Д`)どうやってトッタンダロ?

次世代DVD規格統一交渉
この記事だとどうやってもブルーレイが有利な気がしますね( ´_ゝ`)純粋な気持ちダヨ

名古屋港イタリア村 予想以上の人気で入場制限
最近名古屋は色々オープンしてますねぇ( ´_ゝ`)ココも弁当禁止かな?

「大量殺りくしたかった」少年供述
高校受験が失敗で大量殺戮ならもれも2回ほどやらなきゃなぁ(;´Д`)←負け組

宇部の炭鉱事故、韓国政府現地調査に着手
この国の人たちもまだ日本から賠償金を取ろうとしていますね(*´ω`*)アキラメレ

いたずらで“偽札”作った病院職員を聴取
ネタに気づかれなかった時はすぐにばらしましょうね(;´Д`)ツーカそれでも違法だが・・・

ポール牧さん飛び降り自殺
鬱病だったんですか、、、、(´・ω・`)寂しい最期ダナァ

「反省とおわび」の歴史認識、首相演説で表明
段々とマシなことをいう外交になってきた気がします(*´ω`*)中国は補助シナイヨ

滝桜 日本三大桜の一つ、見ごろ迎える
日本三大桜なんてあったのか(;´Д`)あと2個はドコナンダロ

870万入り謎のかばん、飲食店前に放置
大阪なのに誰も申し出てないなんてΣ(゚Д゚ マジデスカ!

米の初代国家情報長官、ネグロポンテ氏が就任
初めの仕事は反対票を入れた2人をみつけることですね( ´_ゝ`)名前が悪人ッポイナ

ドンドン働かなくなってきた今日この頃ですが仕事は一向に減りません(;´Д`)オカシイナァ
[PR]
by ns1red | 2005-04-22 23:19 | 速報