自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

友人宅に遊びにいってゲームを買ってきた

友人が足を患ったので嘲笑いに行ってきた

長いので折りたたみ。ゲーマー用。



昼移動すると道が混んでいるので夜中に車を走らせて友人宅に到着すると
友人は余裕の睡眠モード。こっちは疲れてんだバーカと思って即踏んでみたら
物凄い勢いで起き上がって元気になった。睡眠バッチリですかそうですか。

とりあえず夜中からゲームなどをやってみたが寄る年波には勝てず1時間ほどで就寝。
ストリートファイター2Xなどをやって喜んでる年でもないよな( ´_ゝ`)俺たち

翌日起床したら友人がストリートファイター3をやっていたので参戦( ´_ゝ`)流石だよな
ほぼやったこと無いのであっという間に負けるのと前日の夕食抜きで猛烈な
空腹感が襲ってきたので殆どやらずに外食産業を活性化させるために外出。

足を患っている友人は辛そうに歩いていたが心優しい俺は安易な手助けなどせずに
友達の試練を生暖かく見守ってみる。車になんとか辿り着いた友人は
「足の病気のせいで足は高いところに置く必要があるのだよ」といって
ダッシュボードに足を投げ出した。至極理論に乗っ取った当然の行動なのだが
外部から見れば見事なドキュソ。HIPHOP系音楽で一層のパワーアップを図ろうとしたが
そんなCDは持ち合わせていなかった。残念。古臭いサザンが流れるドキュソカー完成。

ウロウロしたら美味そうな定食屋を発見したので昼から豪華にランチセット。
コーヒーお代わり自由と聞いて飯を食う前に注ぎに行こうとした貧乏人です(゚∀゚)

空腹が満たされたので物欲を満たす為にドキュソ御用達のドンキホーテへ参上。
久々に入ったのだが速攻で売ってるものがどれも欲しくなる魔術にかかった。
なんとか呪いを打ち破って脱出したのだが、しばらく立寄らないようにする予定(*´ω`*)

予定通り前日に発売された「ロマンシングサガ」を探しにゲーム屋に入ったら
なんと売り切れ。ありえない人気。しょうがないので特売コーナーをみたら
200円で「プロサッカークラブをつくろう3」が転がっていた。
お菓子程度の値段のゲームとはどんな物かを知るために勢いで購入。
別の場所にて30倍以上の金額を使用して予定物品も購入し友人宅へ。

さっそく200円ゲームを始めてみると細かい設定が一杯ある。
しょうがないのでドンドン適当に入れていくと、我が「浜松ヌスットトーマス」完成。
名前の雰囲気だけで獲得した「パギレラ」選手中心の微妙サッカーチーム。
さらに設定を進めていくと秘書選択が。このゲームのもっとも重要な部分と理解し
友人と二人で悩む。シッカリ者、ロリ、ギャル、金髪の4人からシッカリ者を
選んで納得している漏れは根性無し。平坦な人生を望んでいます(底辺です

ポチポチボタンを押していると試合が始まった。弱い。ありえないほど弱い。
ゴール前で3人抜きされるのが普通なのか。皆さんファンタジスタですね。

しかし適当にボタンを押しているとたまに勝てたりするので楽しくなって続けてみる。
気が付くと3時間ぶっとおしでやっていた。200円でコレだけ遊べたら十分として
本題のロマンシングサガをやってみた。

3Dになったロマンシングサガは微妙な絵とどっちにいけばいいか分からない
マップで27歳オッサンを置いてけぼり。クローディアとかいう森娘で始めてみたが
クマと犬がカッコよくなったぐらいしか分からないまま終了。なんだこれ。

友人はその間無料ネットゲーをやっていた。他人と全然会話しないネットゲー。
たまに他人が落としたアイテムを持ち逃げしている姿に感動(´Д⊂

友人宅に居るにもかかわらず単独ゲームをやって過ごす二人。これがヲタクオリティ(゚∀゚)
[PR]
by ns1red | 2005-04-26 18:33 | げいむ