自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

時間が無いので超適当に書いてみる速報

今日は帰らないとまずいんですよね_| ̄|○ 朝遅刻しかけで風呂ハイッテネー

「がんに効く」と飲料無許可販売
なかなか潔い騙しっぷりですね(*´ω`*)効いたら医者は苦労シテネーヨ

古田のリードに期待…新入社員“理想の上司”1位
男の方はどうでもいいとして、女の方は仲間がトップで安泰だろ!ヽ(`д´)ノ←微妙ファン

30代女性教諭、小3男児に授業受けさせず
えーっと、、、ゆとり教育は辞めるんじゃなかったの?(;´Д`)これぐらい普通にあるだろ

長女のポルノ画像送信し父親逮捕
自分に娘が出たら猫かわいがりするもんだと思ってました_| ̄|○ 自慢アイテムかよ・・・

ホームで化粧注意され暴行、22歳女逮捕
別にどこで化粧しても怒られる筋合いはないよなぁ(;´Д`)まぁ反撃しすぎだが

安部英元帝京大副学長が死去
見事逃げ切り成功。先に逝った薬害エイズ被害者にいじめられてるかもしれませんが(´・ω・`)

主審に抗議、0-62で試合終了=セルビア・モンテネグロ
GKの5得点に激しくワロタヽ(゚∀゚)ノ 頑張りすぎダッツーノ

さくらパパ 痛恨の罰金101万円
別にどうでもいいのだが、こういう賭けって公言していいのかねぇ(;´Д`)賭博扱いでは・・・

<夏の軽装>名称決定「クール ビズ」
国主導のこういう運動って強制しないと効果ないよなぁ( ´_ゝ`)誰もキネーヨ

「消極的安楽死」女性医師を殺人容疑で書類送検へ
早く安楽死法案作ってくれないとこういう事件は減らないだろうなぁ(´・ω・`)死の選択も必要さ

転落事故:男性がビル屋上から転落、レスキュー隊が救助
漫画みたいに挟まる人っているんですね(;´Д`)ジャンプでリアルタイムでしたよ

靖国「参拝」で司会降板 韓国歌手、反発広がり
こんな気合の入った韓国人もいたのか(゚∀゚)イカスケド危険スギルダロ

脱線事故犠牲者、大半が2両目に
乗るなら2両目以外ってことになるのかなぁ(´・ω・`)2両目がすいてるのかな?

家に帰ってなんとか更新。クオリティの劣化が否めません(゚∀゚)元々低いか!
[PR]
by ns1red | 2005-04-27 23:35 | 速報