自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

GW前なので仕事が押し捲りの速報

色んな対応してたらいつのまにか夜中になってました_| ̄|○ 超ネムイヨ

横浜、長野で相次いで鉄道事故…駅員への暴行も
最近1つ事件が起こると似たような事件が頻発しますね(;´Д`)何考えてんだ

モ~大変!水牛9頭牧場から脱走-米メリーランド州
サンスポの記者は全然書くことがなかったのかなぁ_| ̄|○ お手柄だワンと同レベル・・・

14歳買春で逮捕「かわいかったから…」
久々にストレートな言い訳。気持ちは重々わかります( ´_ゝ`)チョトワロタ

見習い運転手が15mオーバーラン
今まで素通りの事件も今だけはこの扱い。見習の人カワイソウ(´・ω・`)

「さっさと引越し!」の河原容疑者を起訴
伝説のラッパーは起訴されちゃいました。他人事だから笑ってられますが(;´Д`)

台湾国民党主席が孫文の霊廟を訪問、和平呼びかけ
台中関係は微妙ですが、どう考えてもこの主席は和平派じゃない名前ですヽ(゚∀゚)ノ戦いぬけ!

<わいせつ判決>知的障害児の担任教諭に無罪
我が地元の事件ながら、この判決は結構やばくないですか?(;´Д`)
知的障害児の証言が信頼できないのならやりたい放題な気が・・・_| ̄|○

新入社員に会社は絶対?4割以上「指示通り行動」
今年の新人は会社の犬になってるのか?( ´_ゝ`)調査が偏ってるんだろうなぁ

<トーゴ>大統領選挙結果で混乱 市民20人死亡
アフリカの人たちには悪いが民主主義向いてないと思う(´・ω・`)ツーカ記者の住んでる場所が怖すぎ

なんとか速報を書き終えてみたが、仕事は微妙に終わってないわけでヽ(゚∀゚)ノモウシラネーヨ
[PR]
by ns1red | 2005-04-28 23:19 | 速報