自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

超久々に速報は泊り込みで一つ(゚∀゚)

つーか溜まった仕事と溜まった定期巡回先のせいです(ぇ
とりあえず溜まったニュースは適当にうぷするとして今日は9日分のみ(´・ω・`)

長き論争ついに終焉…ナポレオンの死因は“胃がん”と結論
今まで論争してたのかよ、と思いますがヨーロッパだと扱いが違うんだろうなぁ。
近年見当たらない英雄ということなのでしょうか(´・ω・`)詳しくシラナイデツ

万引き男の車から振り落とされ警備員が重傷
万引き→強盗致傷へランクアップ。見事な裏ドラの乗せ方はドキュソ達人級です!(゚∀゚)

岩手で乗用車同士が正面衝突、18歳の男女が死亡
F1に出てないと思ったらこんな所お亡くなりに_| ̄|○ やっぱ偽物は運転が下手だな

JR西日本の入社試験、25%が受験辞退
意外と職場が急がしそうだったので辞めたってことでOK?( ´_ゝ`)

創価学会かたり14億円詐取、みずほ銀から
騙りは別として、みずほは創価だったら無担保で金を貸すんですかね( ´,_ゝ`)スゴイネ

官能小説のコピーを販売
官能小説13点入りCDを10100円って、、、そんなに高いのか!Σ(゚Д゚ ハジメテシッタヨ

「うちのアワビは本物」出版社を提訴
全部かどうかは知りませんが基本的には深海魚などで代替してるみたいですね(*´ω`*)ウマケリャイイジャン

イラクで日本人拘束か、44歳男性
この人以外全員殺されてます。もしかして隠れた凄い人ですか?(゚∀゚)Mr.キートンとか!

「昭和天皇は終戦時、退位すべきだった」菅氏発言
民主党に後が無いとはいえ、この問題に触れるとは、チャレンジャーですね(;´Д`)モメソウ・・・

インドにディズニー進出? 否定声明にも憶測呼ぶ
インドとディズニー、似合わないというか宗教的にOKなのかな?(´・ω・`)ヒンドゥーは心広いか

沖ノ鳥島に住所看板 国交省 「管理下」をアピール
見事な中国への煽り。最近は日本も楽しい行動をしてくれます(*´ω`*)

【中華芸能】成龍:小型消防車の上でピース!颯爽と出動
最期に芸能ネタ。というか「成龍」って書いてこう読むのか。カコイイ(゚∀゚)

久々にニュースを見たら大して世界は変わってない様子。10日じゃ世界は動かないか(;´Д`)
[PR]
by ns1red | 2005-05-10 03:44 | 速報