自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

仕事に疲れて更新回数が上がる罠

やはり10連休直後の職場宿泊は精神的によくないというか超ダルイ(;´Д`)

眞鍋さんブログ定期ヲチなのでヲタ臭を防ぐ為折りたたみ(゚∀゚)



しょうがないので仕事もせずにブログを漁っていると鬱状態→躁状態に
なっているかの如く熱心にエントリーを重ねるアイドルのブログがありましたとさ。

ハッピーウェディング!!!

タレントの乙葉さんが結婚した余波がこんなとこまで!
って乙葉さんって結構人気あったんですか?(;´Д`)充分可愛いのはわかるのだが・・・

「今の状態がすごい楽しい」とか力説されると返って微妙な気がしたり
鬱な文章書いちゃったからタレントとしてフォローしてるのかなぁと深読みしたり
するのは穿った考え方ですかそうですか( ´_ゝ`)

あとモテ期到来とか書いてあるのですが、芸能人って1年のうち9割方モテてるんじゃねーの?
と思うのはモテナイ人間の僻みからくる幻想なのか、と思ってましたが
芸能界は可愛いのが当り前だからモテるのは難しいのか。外見の上流階級怖い(´・ω・`)

ファンとしては、せっかく化粧で京劇気味になったりしたんだから
ご飯じゃなくて顔をうぷしてくれればいいのになぁ、と思ったりもするのだが
その辺は微妙なのか。勿論乙女心など読めませんが_| ̄|○ それが必死クオリティ!
[PR]
by ns1red | 2005-05-10 11:30 | ヲチ日記