自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最近の隣国について他のHPを参照してみた

GWの間ニュースを殆ど見なかったのだが、順調にお隣のK国は煽りに磨きを
かけてきているようだったので一安心である。

そんな感じで今日もK国しねしねページを探していたら
激しく論理的に経済の観点からお隣さんをこき下ろしてるページを発見(゚∀゚)

大丈夫か韓国(1) 日韓「同盟」はありえない

大丈夫か韓国シリーズが4つあるのだが、全部読んでみると、、、、
韓国って正直辛い立場なんだなぁ(´・ω・`)、と思わされます。

ま、隣国民としては非常に迷惑を被っているのでもう少し知性ある
動きを見せていただきたいのですが、国民性ですかそうですか。

アメリカの犬でも世界トップ3の経済大国に生まれてよかったと思える今日この頃です(*´ω`*)
だから可愛い彼女を紹介してください(関係ナシ
[PR]
by ns1red | 2005-05-10 21:35 | ヲチ日記