自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

忙しい忙しいと思わせつつも書く速報

ここに来て変更希望がきまくりです。おまいらもう少し空気嫁ヽ(`д´)ノ ズラシヤガレ

待ちに待った女性専用車両「レディーGO」ついに始動!
今の所漏れの乗ってる路線ではまだのようです(´・ω・`)いつもの車両じゃなきゃいいなぁ

殖産銀と山形しあわせ銀、合併で「きらやか銀行」へ
聞いたことの無い銀行同士が合併して微妙な銀行が完成( ´_ゝ`)多分使わないけどガンガレ

「応援団」名乗り、多重債務者から詐欺
金を貸す前に保証金を取るのか、、、、(;´Д`)これでも騙されるんですねぇ

カモシカ逃走!74歳女性を角で突く
可愛い写真ですが結構強いんですね(((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

江沢民氏植樹の紅梅切断 仙台、嫌がらせか
日本にも少なからずアフォがいますねぇ(´・ω・`)意味のない対抗スンナ

女子プロレスラー殴り逮捕 埼工大ラグビー部
女子プロレスラーは名前を公表されなくてよかったなぁ(*´ω`*)困るヨネ
あと18歳の人は日本代表を捨ててまで暴れてます。どこまで頭悪いんだ(;´Д`)

バイク、発売57年目で世界生産1億5000万台
3台ほど貢献してますが、やっぱり偉大なのはカブなんだろうなぁ( ´_ゝ`)
田舎に行けば行くほどバイクは便利ですが、日本はもうそこまで田舎がないしなぁ、、、、

今日はニュースが少なめです。記者もGWで疲れたのかも(゚∀゚)
[PR]
by ns1red | 2005-05-10 22:04 | 速報