自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

アイラブメガネ

中学生のときから目が悪くてメガネ星人歴15年の漏れですが
服とか靴は数着持ってるのにメガネは頑なに1個を守ってきたわけで(;´Д`)
っていうか服飾品よりも敷居が高く感じません?(他のメガネプレーヤーへ

しかし何故か先日15年の沈黙を破りメガネ神降臨。物凄い勢いで買ってみた。

で、GW明けからそのメガネを装着しているのだが(新しい物好き)
職場の色んな人から

「イメチェンですか?( ´_ゝ`)」

とか言われる。メガネの威力の高さに驚きまくりんぐ。
ま、似合ってるかどうかは誰も言ってくれないわけだが(´・ω・`)ドウナンダロ?

さーて夏に向けてもう1個ぐらい買ってみっか(゚∀゚)←頭悪い

(追記)メガネ画像ウプ。左が以前の物で右が今回購入物。黒ぶち万歳

b0061632_11312929.jpgb0061632_11313561.jpg
[PR]
by ns1red | 2005-05-11 22:09 | 思いつき