自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

そっと土日分も上げてみる速報

いつもと違う所は土日と月曜分を分けただけだったりする( ´_ゝ`)マ、イイジャナイスカ

しゃがんでバレバレ!出勤前の警官、コンビニで盗撮
多分この警官はしゃがみ状態で溜め系の必殺技を・・・( ´_ゝ`)別の物が溜まったか

韓国政府、法制化を検討…「熟慮期間」で離婚減
韓国人は勢いで離婚してるようです(;´Д`)悩んでからしましょう

“かくれんぼ”で大騒動!軍・警察が1時間半後に発見
なんか結末がアメリカンで非常にむかつきますヽ(`д´)ノ バーヤバーヤ

ペルーでチン事…レイプ男の“タマ”をガブッ!
牛を盗みに行ってる所も微妙ですが、、、、(((((;゚Д゚))))痛そうです

任天堂専門店がNYに誕生!5000人集まる
花札は既に日本でも市民権がないとおもうのですが(;´Д`)コイコイとか・・・

兵庫県警巡査部長が痴漢、女性の尻触る
17歳会社員という所が微妙に引っかかりますが、痴漢はアカン(古い用語

ウズベク治安部隊制圧で200人以上死亡か
記事だと人質も射殺した様子。地獄絵図とはこのことなんでしょうか(´・ω・`)コレモ世の中か

温泉入浴中の男性2人が死亡
犯人は日本海側のどこかの町の崖で罪を告白する予定(・ω・`≡´・ω・)火サスダヨネ?

基本的には首輪とマスターキートンと拳銃強奪関係バカーリですた( ´_ゝ`)モットオモロイノヨコセ
[PR]
by ns1red | 2005-05-17 01:42 | 速報