自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月曜から勢いだけで書く速報

1日3つ速報は無謀だった。誰も読んでないのを確信しつつも書く(`・ω・´)必死クオリティ!

元警察署長の首輪男祖父が逆なで発言
VIPPER大喜びの祖父さん発言。やっぱハーレムとか考える家系は違いますな( ´,_ゝ`)

ドリームジャンボ売り出しに長蛇の列
3000円分なら買おうかなと思い始めてる自分が居ます_| ̄|○ 仕事シンドイシ・・・

わずか半年で上野公園ハト半減…都内のハト対策本格化
平和の象徴とか言っても都合が悪くなれば駆除対象ですよヽ(゚∀゚)ノそれが人間

尼崎脱線事故で被害者装いJR西から見舞金だまし取る
こういう人がいると被害者が不憫です。キッチリこの人も中央線で逝ってもらいましょう(・∀・)

高額納税者番付サラリーマンが初のトップ
成果主義で「100億円長者」納税1位に
運用するファンドの成功報酬で100億!?漏れも株やんなきゃ!(`・ω・´)←失敗するタイプ

<高額納税者>華道家の假屋崎さん、「爆笑問題」も上位
スポーツ選手トップがチョトワロタ( ´,_ゝ`) とんねるずの二人は、、、、('A`)ノワカンネ

女子高の校内に車侵入、教諭けが
辛いニュースが多い中見事なドキュソっぷりを発揮。速攻捕まりそうです(*´ω`*)

関東大荒れ 62歳男性重症 雷に撃たれた!? 渋谷
確かに日曜の天気はおかしかったですが、、、、(;´Д`)雷は流石に予想できないなぁ

チェチェン武装勢力幹部、露治安部隊に殺害される
明らかに憎しみの連鎖になってると思うのですが、、、、(´・ω・`)大丈夫カナ?

工事再開の手続きに着手 高裁決定で島村農相
諫早湾干拓って、、、何年前から揉めてるんだっけ( ´_ゝ`)もう皆ワスレターヨ

スマトラ地震後、新たな島10か所できた…国土地理院
沖ノ鳥島とかが沈まなくてよかったのかもしれませんね(;´Д`)スゴイナァ

<女子高生監禁>車や自宅で22日間
最近は監禁系がブームなんですねヽ(゚∀゚)ノ漏れもドウニカシテ←手がかりすら無し

サラリーマンでも100億稼げることが分かって、、、、微妙な気分です(´・ω・`)ヤッパ株か・・・
[PR]
by ns1red | 2005-05-17 02:42 | 速報