自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

泊まった次の日なのでテンション低めに書く速報

つーか、速報あげすぎて殆ど誰も読んでないや(´・ω・`)そーいや元々そうだった気が・・・

今年で見納め!?高額納税者公示制度見直し
確かにデメリットの方が多い時代だよなぁ。つーか個人情報保護法ウザー(;´Д`)

中学校侵入の男逮捕、ポケットにカッター
カッターさえ持ってなきゃ注意だけで済んだのにねぇ( ´_ゝ`)でも中学だとキツイダロ

日本スピンドル社長「社員は立派」
いいことをしたとかはどうでもよくてスピンドルかっこよすぎヽ(゚∀゚)ノドンナ機械ナンダ!?

4月のビール類出荷、3.3%増-「第3のビール」比率2割に
安くて美味い庶民の味方のようです。まぁ増税されると思うけど( ´_ゝ`)←酒嫌い

<東京消防庁>救急隊員に”規制緩和”
でも止められたコンビニの人も驚くだろうなぁ(;´Д`)誰か倒れたかと思うYO

同級生を3人で丸刈り 修学旅行中、三重の中学生
三重県のいじめ対策超(゚д゚)ハヤー。ま、悪いのは悪いのだが、、、、(´・ω・`)

スズキ 小型SUV「エスクード」を全面改良し発売
なかなか普通の人はスズキの車を選択しないよなぁ∩(・∀・)∩ワゴンRぐらいか

二輪ETC秋にも導入、煩わしさ解消へ実用実験開始
やっとこさ動き出したようです。ま、使う人が少ないからしょうがないのか_| ̄|○ モレイラナイ・・・

歌手の平井堅さん宅に空き巣、ノートPC盗まれる
お金たくさん持ってそうなのにPCだけですか(;´Д`)瞳を閉じていたのだろう

JR西日本、運転ミスで一律5万・10万円の賞与減額
失敗したら罰金ってのはワカランでもないが、1回ミスって5万はちょっと、、、(´Д⊂ナケル

早めに帰ってゴロゴロしてみるテスト。ゲームが2本止まってますヽ(`Д´)ノヤルゾ!
[PR]
by ns1red | 2005-05-17 21:50 | 速報