人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

テンパりかけの状態で書いてみる速報

物凄い勢いで書いてそのままの勢いで帰ることにします(*´ω`*)←カラ残業

札幌の住宅街にクマ出現!?市が住民に注意呼びかけ
2chを久しく見てないのですが100%クマスレが立ってると思います( ゚Д゚)クマー

記憶喪失!?英国で謎のピアニストを保護
テレビで見ましたが、ほんと映画みたいな話。事実は小説よりも奇也、ですか(*´ω`*)

踏切非常ボタン押し60歳男逮捕…小3男児も補導
8歳も60歳もやることは同じ。ボタンがあれば押してみたくなるのです(;´Д`)高い代償ダケド

仮面ライダーで詐欺、インド人再逮捕
表題だけみたら仮面ライダーの中の人がインド人で大暴れかと思いますたヽ(`Д´)ノツラレタ

任天堂も次世代機、過去20年ソフト利用可
やっとダウンロードしての再販の旨味に気がついたようです( ´_ゝ`)普通はコピーシネーヨ

拉致解決祈りの木、引き抜かれる
1年経つ前に引き抜き祭りがあるんじゃないでしょうか?(;´Д`)誰ダヨ

駄じゃれで半額「ウッシッシ」=プロ野球・オリックス
オリッ鉄はこんなんでいいんですか(;´Д`)確かにガラガラだもんなぁ

受刑者処遇法が成立、模範囚なら外泊・電話も
切り分けが難しいところですが、その前にもう少し被害者の処遇をどうにかしるヽ(`Д´)ノ

殺人で医師を書類送検 延命治療中止で全国初
なんでこの女性医師は機械を止めたんですかねぇ(´・ω・`)タノマレタノカナ?

エッフェル塔から男性が降下、パラシュート開かず死亡
エッフェル塔って結構忌まわしい場所なんですなぁ(;´Д`)毎年数百人カヨ・・・

さりげなく東証株価が10800円まで落ちてます。弊社の株価は、、、、( ´_ゝ`)シラネ
by ns1red | 2005-05-18 23:47 | 速報