自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

いつも通り切羽詰りながら書く速報

ギリギリの状態でギリギリのニュースを拾う。それが必死クオリティヾ(゚ω゚)ノ゛

校長と教頭の大ゲンカ、直後に校長は脳内出血
今時激しく熱い教師ですね(゚∀゚)教育のことじゃなさそうだけど

男性教諭が男子生徒にセクハラ
さすが千葉。そこらのセクハラとはクオリティが違います(`・ω・´)唇サワルゾ!

女子浴場に侵入の男逮捕、化粧に偽の乳房
意外とばれないもんなんですねぇ( ´_ゝ`)イヤ、試しませんヨ

全世界で35%のソフトが違法コピー
ベトナムのコピー率に激しくワロタ(;´Д`)92%は流石に・・・

九州最大の複合商業施設が宮崎にオープン
大きいモールがあったら都会も田舎も大して便利さは変わらないよなぁ(´・ω・`)←都会活用せず

「遊び感覚」のホームレス集団暴行に実刑
昔ニュースを取り上げた時はココまで重い刑とは思ってませんでした。裁判官GJ (゚∀゚)b

ペリー提督の子孫らが来日、横浜入り
なんだか微妙な人の子孫がきてますねぇ(;´Д`)招かれざる客だったし・・・

一本化交渉は「決裂」=次世代DVD規格で
結局一本化は無しですか。うっとおしい話ですねぇ( ´_ゝ`)使わないけど

赤い服は勝利呼び込む? 英チーム分析で有利性浮上
現在私の応援しております赤いチームが大変不調なのですが、、、_| ̄|○ 広島もヨワイヨ

元ジャニーズJrら逮捕=おやじ狩りや金庫破り
今日のナイスドキュソ。ジャニーズのレベルが窺い知れます( ´,_ゝ`)←ブサイク必死

JR西社員への嫌がらせや暴力行為相次ぐ
関西の民度が低いのを全国に露呈しております(´・ω・`)余計アブネーヨ

NHK職員が470万円着服、CG制作で架空の外注
自分でCG作って架空請求してたならナカナカの強者ですなぁヾ(゚ω゚)ノ゛

「スター・ウォーズ」、米で封切り
ついに今年の映画ファンの祭りがきましたねぇ(*´ω`*)←ミーハー

盧大統領の支持率急落 30%台 “反日”落ち着き元通り
今日も韓国はいつも通り右往左往しているようです( ´,_ゝ`)ガンバレヨ

仕事がだるいのでほっといて帰ることにしてみました。毎日こんな感じ( ´_ゝ`)オワンナイシ
[PR]
by ns1red | 2005-05-19 23:04 | 速報