人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日はタクシーで帰ることに決めた速報

テスト品を作成してたらゴリゴリ時間が押しました。激しく鬱っていうか納期なさすぎヽ(`Д´)ノ

大人気!!直立不動できるレッサーパンダ風太くん
2本足でたったとか書いてあったのですが、そんなの他の動物でも余裕でやるだろ
と思ってスルーしてましたが、、、、ごめんなさい。正直キモイです(;´Д`)コレハチガウヨ

ベンチから落ちた1歳男児、枯れ枝が頭に刺さり死亡
さすがにこれはどうしようもない、、、と思ったら植え込み撤去かよΣ(゚Д゚ オカシイダロ!

カブラヤオー元JRA騎手、パチンコ玉盗み逮捕…茨城
元Jリーガー窃盗で逮捕…U-19に選ばれたことも
落ちぶれ2人組。成功するとその後の落差に苦しむのでしょうか(´・ω・`)底辺なので問題ナシ

皮膚からES細胞、クローン技術大幅向上
もう皮膚からクローンができる世界なんですねぇ(((((;゚Д゚))))絶対誰かツクッテルヨ

堀江社長、創薬ベンチャーに積極投資
次はバイオですか。もうソロソロ薬品関係も危険らしいのですが、、、( ´_ゝ`)ガンガレヨ

<JT>「日本で唯一」の冷凍カレーパン発売 6月から
これは何処かの人がいち早く食べて報告してくれるはずです(*´ω`)ヒデサーン

人気の日本車規制に抗議 ロ全土でクラクション
10万km走ったスカイラインは壊れるまでロシアで走ってると聞きましたヽ(゚∀゚)ノ日本車マンセー

スター・ウォーズ最終作、早くもネット上に海賊版
早く見たいからといって海賊版はいけません、、、、(゚Д゚;≡;゚д゚)検索検索、、、Σ(゚Д゚ ハッ!

20分で3000円取られるタクシーに乗るのが激しく屈辱です_| ̄|○ ショーガネーカ
by ns1red | 2005-05-21 00:21 | 速報