自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

休みに房総半島を暴走してみた(゚∀゚)

行き詰まった感のある休日を一人で寂しく過ごそうとしたら
友人が「ドライブ行くぞ場所決めろ( ゚Д゚)ゴルァ」とメールを送ってきたので
「暇だからカートで走るぞ( ゚Д゚)ゴルァ」と返す27歳の春。
当日午後から予定を立てて慌しく動き出すのが必死クオリティ(゚∀゚)

以後折りたたみ(`・ω・´)



カートはタイム計測器が借りれず( ´_ゝ`)フーンな状態で終わった為不完全燃焼(´・ω・`)

帰りに友人と楽しく千葉県をウロウロしていたら蘇我にできたっぽいモール
アリオ蘇我があったのでなんとなく勢いで入ってみた

出来たばっかりで( ´_ゝ`)ゲロコミダーヨ

それでも全部回りたくなるサガを背負って生まれてきたので
適当に色んなを見回ってみたが特に欲しい物はなく本屋に到着(;´Д`)

そろそろなんか勉強すっか、と思っていたのだが株に関する本は
どれもこれも超難しいので('A`)ノマンドクセ状態になっていた。
そんな中非常に懐かしい本ハケーン(゚∀゚)

細野真宏の株・投資信託・外貨預金がわかる 基礎の基礎講座

大学受験のとき微分積分でお世話になったなぁ(´Д⊂
というわけで読みやすさと表紙のクマで購入ヾ(゚ω゚)ノ゛

全部読み終わったら株マスターになってるはずです。
月間50まんえんぐらい稼げたら文句いいませんので。がんばります。
[PR]
by ns1red | 2005-05-23 22:23 | 思いつき