自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

何故かエラーが続発する週初めの速報

シンドイので月曜から仕事を一杯させるのはヤメレヽ(`Д´)ノ

「ばかにされた気した」生活保護打ち切りで職員刺殺
生活保護→刑務所、とずっと税金に頼りっぱなしです。どうにかしてください(;´Д`)

「ゾウが入った店」逆に繁盛
どこの国でも商売人は商魂たくましいですね(゚∀゚)

中国政府が市民装いネットで世論誘導-100人以上動員
まぁ中国だから、と納得できるお国柄。それが中国クオリティ( ゚д゚)、ペッ

子供捜索犬!?麻薬探知訓練の“粉”はパウダーだった
さすがにこれは犬が気の毒です(´・ω・`)カワイソウダワン

「電車を脱線させよう」と線路に自転車
供述内容が激しく理解不能。またするのがメンドクサイって、、、(;´Д`)ジャアヤメロ

高1男女3人死亡…飲酒・居眠り運転の車が突っ込む
テレビでちらっと見たのですが、凄い大事件ですねヽ(`Д´)ノ死刑確定ダロ

全世界で26億人が下水処理設備なし
中国とインドでかなりの人数を締めてそうなんですが、、、、( ´_ゝ`)ダカライイジャン

修学旅行帰り不明の中3女子を無事保護
理由が明かされないのが不思議です。普通に隠れてただけだったのかなぁ(;´Д`)

一般道を159キロ暴走、19歳会社員を逮捕
見通しがいい直線片側2車線で160km/hって当たりm、、、、、( ´_ゝ`)非常に危険デスヨ

<気温30度>男性の2割は長袖上着着用
手にもつのが邪魔くさいと着ることになるよなぁ(´・ω・`)暑いのは我慢・・・

北海道新幹線起工式 東京-新函館3時間40分
こんなもん作る計画があったんですねぇ(`・ω・´)北海道イキタイゾ

ホームレスから億万長者に=来年には映画公開も
まぁ元々実力のある人だったんでしょうが、、、、(;´Д`)スゴイナァ

セクハラ ホームヘルパー4割被害
自宅まで一人で行くから被害が表面化しずらいよなぁ(((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

吉野家が首位から転落、売上高1位はゼンショー
確かにすきやの豚丼は(゚д゚)ウマーだった気がする。近くにないけど_| ̄|○

百円ショップ1000店展開へ ローソンが新規参入
STORE100って、どこかで聞いたことのある名前ですね( ´_ゝ`)SHOP99より1円高い

ネバーランド売却か 多額負債でジャクソン被告
ついに子供の夢の国が売却です、、、って売れるのか(;´Д`)イラナイダロ

突然の大雨にビクーリ。勘弁していただきたいです(´・ω・`)車通勤ダッタラナァ
[PR]
by ns1red | 2005-05-23 23:18 | 速報