自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今日は早く帰れるとおもっていたら・・・の速報

やはり帰れませんでした。9時からのテレビがみたいです_| ̄|○

さい銭箱盗み大学生ら逮捕
賽銭を盗んだのか( ´,_ゝ`)、と思ったら賽銭箱を盗んでました(;´Д`)アフォですか・・・

「バカラでいかさま」大学生死亡で男逮捕
どう考えても換金してると思うのですが、、、、( ´_ゝ`)賄賂払ってるんだろうなぁ

ミニバイクで店内疾走、商品奪う
今日のスーパードキュソハケーン(゚∀゚)奪った物も380円とナカナカナイス!

成田空港で爆発物?実はパソコンだった
爆発物に近い質量って、、、、そんなのイパーイあるだろう(;´Д`)犬はサスガデスネ

NTTデータで全社員の情報入り記憶媒体紛失
USBメモリー1本でこの扱い。弊社も(((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルです

宮里藍、けいついねん挫などで今週は欠場
結構無理してやってたんですかねぇ(´・ω・`)早く治るとイイネ

初代カローラ38年ぶり再生 復元が「現場の力に」
トヨタも面白いことやってますが・・・面白い車作ってくださいヽ(`Д´)ノ速いヤツ!

生活不安度、連続悪化=4月の消費者心理調査
生活不安度指数146って、、、サッパリわからなくてワロタ(゚∀゚)天下り団体ッポイゾ

英BBCで24時間スト、ニュース番組が放送中止に
BBCがやってないと非常にこまるでしょうねぇ(´・ω・`)NHKだったらどうでもいいけど・・・

FIA、ヨーロッパGPからの予選方式変更を正式発表
マイナーF1ネタ。適当にルールが変わるのがF1の常ですが・・・_| ̄|○ 赤いチーム~

明日こそ早く帰ります。あ、でもあれもしなきゃこれもしなきゃ、、、(;´Д`)ガッデム
[PR]
by ns1red | 2005-05-24 22:56 | 速報