自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ダルさに負けて午前半休をとった速報

GW開けてから慢性的にダルイです。活気をください。500円ぐらいで。

東海道線など4時間不通、ラッシュ直撃
平行して走ってる列車があったら休みにならないよなぁ(;´Д`)残念

「スター・ウォーズ」まねて大やけど
蛍光灯にガソリン入れて引火って、、、爆発するに決まってんだろヽ(`Д´)ノ

「暴力」ゲームソフト、神奈川県が全国初の販売規制へ
まさかGTAじゃないよねぇ(゚Д゚;≡;゚д゚)結構好きなんだよ

明星大入試で出題ミス、1人を追加合格
今ごろ受かったとか言われても微妙だと思うのですが(´・ω・`)浪人だったら嬉しいかな?

地下鉄で国税調査官が痴漢、昨年も犯行…懲戒免職
多分この女子高生が脱税をしていたんですよ( ´_ゝ`)調査デスヨネ

長崎ちゃんぽん・皿うどん「三冠」
鹿児島の白熊アイスを食べてみたいです(´・ω・`)オイシイノカナ?

北朝鮮の核実験に強く警告 「非核化に反す」と中国
ヤ#ザがチ#ピラにいちゃもんをつけてます。一般人としては双方消えて頂きたい( ´_ゝ`)

イラン大衆車「ペイカン」生産終了、40年の歴史に幕
イランでも車作ってたんですねぇ(*´ω`*)オツカレサマデス

不屈の男、米で映画化
昨日の人の続報です。全然恵まれてない人でした(゚∀゚)コリャスゲー

<詐欺>「自治体合併で変える必要」と表札枠売りつける
ほんと詐欺やる人って色んなことに気づくよなぁ(;´Д`)

「北の家族」で食材偽装 外国産を北海道産と
北朝鮮産にしておけば笑えるネタだったのにヾ(゚ω゚)ノ゛

HDD上のファイルを人質に“身代金”要求する新手の攻撃
漏れの大切なエロ動画学術ファイルが質に取られたら払いますよ(´Д⊂

家に帰ったら活気づくのですが寝るまで1時間もないです。なんですかこれは_| ̄|○
[PR]
by ns1red | 2005-05-25 23:53 | 速報