自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

早く帰れそうなので急いで書く速報

月曜日からほっといてあるメールが1通あるのですがその点はスルー( ´_ゝ`)

広島高裁が朝日新聞の賠償取消し
朝日新聞対広島。2R目は朝日の勝利のようです。事件内容がヒドイですが(;´Д`)

K-1まねて決闘の少年らを逮捕
この世には決闘容疑ってのがあるんですね(゚Д゚;≡;゚д゚)ウチの顧問弁護士コメントは?

地球博日本館の新映像が完成
今ごろ完成かよ、とか、全然行く気しないんですけど、とかそういうことじゃなくて
日本館の総館長が竹下景子なのに驚きです(゚∀゚)3000点カケルヨ!←古い

ゲーム市場8年ぶりに1兆円下回る
ゲーム市場も拡大しすぎたから控えめになってほしいですね(´・ω・`)モット簡単ナノヲ・・・

フィリピンに旧日本兵2人が生存?
すでに戦後60年経ってるんですが・・・( ゚д゚)ポカーン

ボーダフォン、第3世代携帯また通信障害
1社だけ取り残されてる理由がよーくわかりますね_| ̄|○ 絶対買い替えナイゾ

ポーカーゲーム店に刃物強盗、店員刺し10万奪う
ポーカーゲーム店の名前にワロタ(;´Д`)誰だよ命名者は・・・

「風呂の用意なかった」妻を包丁で刺した37歳を逮捕
本日のトップドキュソ。動機もかっとなってやった、と完璧。今は反芻(ry

NPT会議決裂 米、非核国が対立
今の状態だとどーやっても核拡散が防止できるとは思えません(;´Д`)道理が通ってないよ

液晶・プラズマテレビのシェア、ブラウン管に迫る
どこに皆そんなたくさん金があるんですかヽ(`Д´)ノ漏れもホシイゾ!

新訳「星の王子さま」戦争 著作権切れ、各社から続々
読んだことないのですが、面白いのでしょうか?(´・ω・`)王子様はカレーしか知らないよ

ダチョウが産卵ラッシュ 八木「氷室の郷」 人気で即売状態
飼育開始から現在でダチョウ減ってるんですけど!Σ(゚Д゚ 卵食ってるから当然か!

このまま全てをスルーして生きていく予定。スカスカになりそうです(;´Д`)ダメカ
[PR]
by ns1red | 2005-05-26 22:58 | 速報