自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

土曜の予定も決まることなく書く速報

映画観たいけど一人で行くのもなんだし、、、、いいや引き篭もろう(結局ソレ

「スター・ウォーズ」完結編、早くもネットに流出
で、この記事に画像のっけていいのかΣ(゚Д゚ 違法DLやったのかよ!

元日本兵帰国希望も「軍法会議が心配…」
なんかフィリピンには結構いるんですね(;´Д`)軍法会議はモウネーヨ

郵政民営化は違法、と市民が提訴
違法を訴えるのはいいのですが、1万円の慰謝料って何よ( ´_ゝ`)必死だな

JR中央線に投石、男性2人けが…児童3人を補導
これって普段なら取り上げない記事なのかなぁ(´・ω・`)電車関係頻発しすぎ・・・

47年前の「赤ちゃん取り違え」認定、賠償請求は棄却
取り違えは悲劇だけど生みの親より育ての親だと思うんだけどなぁ(´・ω・`)なんだか悲しいネ

東京・練馬に1号店 ローソン100円ショップ
並んでる人が謎です。新しい物好きなんだろうなぁ(;´Д`)100円ショップなのに・・・

時間の都合により少なめ。さっさと株の勉強しなきゃ(゚Д゚;≡;゚д゚)
[PR]
by ns1red | 2005-05-27 23:58 | 速報