自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

皇居の近くで男だけの会合をしてきた

水曜日が創立記念日でお休みという素晴らしいシチュエーションに流されて
最近会ってない人たちとサラリーマンっぽい会合をしてきた

個人的な集まりの為降りたたみ



集まる時間が8時だったのが→8時半→8時45分とドンドン後に押してくるのが
社会人クオリティ。早く終わらせようとすると何故か長引くのが仕事です(´Д⊂←仕事ヘタ

2ヶ月ぶりぐらいに顧問弁護士と会ったのだが、いつもネットで会話をしている為感慨ゼロ。
とりあえずヤツは私服でウロウロしていたので若返っていた。学生ずるい。

突然参加の、ここ3週連続であってる鬱病患者は普段どおり飄々としていた。さすがだ。

で、何も予定を決めていなかったら学生の身分の男が
「ラーメンくいたい。美味しいと有名なやつをくいたい。俺は腹がへっているのだ」
と引越しオバサン並に暴れだしたので仕方なく承諾。

無事到着。ラーメン斑鳩

9時前という微妙な時間にも関わらず1組並んで待ってた。ビクーリしつつ
並んでラーメンを選んでみるがよく見てみるとノーマルラーメン以外は限定10食とか書いてあった。
期待しつつ食券販売機をみたら余裕でラーメン以外売り切れ。もう少したくさん作りやがれコノヤロウ。

数分後妥協してラーメン券を買い店内へ。するとどうでしょう!
キッチン入れて10畳ぐらいの店内なのに店員が4人もいます。
店長の無駄なこだわりが感じられますっていうか、儲かってやがるぜヽ(`Д´)ノ ヤスクシテクレ

で、ラーメンできあがり。早速食う、、、、、カツオ、、、、、鰹、、、、、非常に魚なラーメン。
上品な味だった為ドバドバ胡椒を入れて食べてみたが、あまり変わらず。
味が薄いんだよ兄貴~、と隣でブルジョワな卵入りを食ってる男たちに言ってみると
「これが普通だよこの生活習慣病患者」と罵られた。この世はどうなってるんだ(大袈裟

ラーメン屋を出たら行列が延びていたので驚愕しつつ撤退。みんなラーメン好きですね。
そして微妙な腹心地のまま2件目の飲み屋へ。飲んだくれつつも現状報告開始。

学生の人→主に勉強。(゚д゚)ウマーな話なし
鬱病な人→主に飲んだくれ。(゚д゚)ウマーな話なし
漏れ→主に仕事と引き篭もり。(+д+)マズーな話ばかり。

、、、、、人生甘くないですね(;´Д`)ソノママ適当にカエリマスタ
[PR]
by ns1red | 2005-06-02 22:33 | 思いつき