自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

また気が付いたら2個ほど終わっていたGP

とりあえずなんとなくな感想を書いておこう(´・ω・`)遅いケド



●もなこGP
平仮名で書くとやたら可愛い感じがする場所だがどこぞのオッサンが
カネと宗教的コネを利用して作り上げた国だったりするので夢無し。

1年のF1のなかでも特別扱いされる場所なのだが
純粋なレースを楽しみたい人間からすると一番( ´_ゝ`)フーンなコース。
昔の車ならいざしらず今の車とドライバーではミスが起こりにくいので
予選どおりにグルグル回って終了という展開バカーリ。
いや、ドライバーが凄いのはよく分かるんですが(´・ω・`)

一番速い銀色のにーちゃんが⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン と飛ばして終了。

どこかの黒いチームが狭い場所で車を横付けしてレースの邪魔をしていたのが楽しかった。
はるか昔漏れも「F1サーカス」というゲームで似たようなことをした気がする。
全台リタイアして自動で1位になれるという素晴らしい裏技でした∩(・∀・)∩

と思ったら一番ひっかかってるのは赤いチームの人だし_| ̄|○ 7.8位ッテ・・・

●よーろっぱGP
未だになんでこの名前になってるのか分からないGP。
ヨーロッパの中心はドイツなんだろうか。さすがナチスの技術力は世界イチィィィィィ

このレースも銀色のにーちゃんが⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン なのかなと思ってたら
最終ラップで見事にタイヤバースト。さすが銀色のチーム。やることが熱い。
数年前にも似たようなことをしたロンゲの人がいた気がする。事情が違うけど。

コース外に飛んでいった人を横目に今期絶好調の眉毛がトップでゴール。
独走状態に入っているので次のレースからはハンドルを逆手に持ったりして
余裕を見せて走って欲しい。自転車でやると5秒でこけるけど(゚∀゚)

赤いチームの人はさりげなく3位と5位にいた。動きが地味すぎ(;´Д`)
ずっこいことして謹慎食らってた微妙チームの日本人は後の方でウロウロしてました。

さて、いつになったら赤いチームが復活するのかなぁ(´・ω・`)マダカナァ

(P.S.)順位をよく見たら4位に地味な人が居た。顔の形は微妙だけど堅実です。
[PR]
by ns1red | 2005-06-03 19:35 | F1