自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

京都からはるばる友人がやってきたのでウロウロした

金曜の夜に届く1通のメール。ソレはヤツがくる知らせだった。



つーか前の日にメール送ってくる時点で計画性ヒクスwwwww
漏れが激暇人生を歩んでいるから問題なかったわけだが_| ̄|○

その次の連絡は土曜の夜中に電話だった。

「おい俺は横浜にいるのだが明日帰る前に少し話がしたいので
 今すぐ自家用車などに乗って迎えに来るがよい。でないところす」

などと脅迫めいたことを言われたので粛々と対応させていただいた。
横浜まで移動し友人と会って東京にきた理由を聞いてみる。

●メールで知らされた理由
→仕事の事情で東京にいく

●口頭で聞いた理由
→仕事(上の友達と遊ぶ為)の事情で東京にきた

、、、、、、重要なトコ省きすぎwwwwwwwワロスwwwwwwww

で、ツラツラと現状報告をしてみるとなんだか非常に楽しそう。
ツイ数年前まで漏れと争うローテンションの持ち主だったのがやたら前向きだし。
人は変わるもんですね。ええ。私、大学時代からあまり変わっておりません(´・ω・`)

翌日10時。ヤツは4時までロマサガをやっていた漏れを怒涛の勢いで起こしてきた。
朝の惰眠を邪魔するなんてラオウをも越える悪逆非道の行い。人の所業とは思えぬ。

で言うことがこれですよ

「冥土喫茶なるものがこの世にあるらしいのでアチキは興味を持ったでありんす。
 くるしゅうないので案内するがよい。でないところす」

積極的な殺意をばら撒かれてはタマランので心を殺して秋葉原まで案内する。

、、、、、ネットで検索した店、実はまだオープンしてナサスwwwwwwwうぇwwwwww

これ以上迷ったら寒いので見つけやすそうなのにいってきた→@ほぉ~むcafe

名前が究極にイケテナイとかHPキモスwwwwwとか思ったら負け。
大切なのは全てを許す心なのです、と宗教がかった平静な気持ちでin。
(入る時限界まで恥ずかしいのは秘密)

、、、、、飯食う為にはリビングとかいう場所に行く必要があって
テーブルチャージ代300円とか取られたんですがマジスカwwwwww

ありえないほど狭いスペースに陣取られた席に座って料理を頼む。
メニューは500円の飲み物と1000円の食べ物。使ってる単位がヒドイ。
小学生が考えた値段ですか?原価率と料理時間とかどーなってんだ(;´Д`)

でもって注文を取りにきたねーちゃんが冥土服だった。あと全部普通。
料理の味、店内状況はサイゼリヤ以下。凄いぞメイドカフェ。頑張れ。超頑張れ。

特に感慨深くもなく食事終了。撮影は禁止らしい。何故なら
一緒に写真をとるのが有料だから。さすが資本主義社会です。ペレストロイカ万歳(チガ

お金を払って出ようとしたら「いってらっしゃいませご主人様」などと冥土服の人たちが
口ずさんでいた。ブックオフの「いらっしゃいませこんにちはの山彦」レベルでよかった。
(ブックオフに入った時、隠れて山彦元にチャレンジしてみてください)

友人はなんとなく満足したようで帰っていった。

秋葉原の路上ではあちこちでCDラジカセとマイクを持った程度の
可愛い女性たちがカラオケレベルの歌を披露していた。凄い時代だなぁと思わされた。
うまく行けばこういう人たちがアイドルになれる時代なのだから。

夢見る人々を背に6階建ての本屋で資格試験の本を買って帰宅した。
夢をみないサボリーマン。これが必死クオリティヽ(゚∀゚)ノ
[PR]
by ns1red | 2005-06-06 21:46 | 思いつき