自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

トラブルを捌いていたらこの時間だった速報

なんだか救いのない状況です。くもの糸でも降りてこないかなぁ、、、

「わしの体触るバイトしないか」教諭逮捕
触られるのが好きなようです。つーか1人称が「わし」っていつ言うようになるんだろ?(;´Д`)

神奈川県が「残虐ゲーム」を有害指定
他県に行ったら買ってもいいのであれば、、、、お店に対する嫌がらせですね( ´_ゝ`)

女性上司に裸見られた、「セクハラでない」と逆転判決
4400万訴えて15万→0円ですか。なかなかイカスオッサンですね(゚∀゚)考えて訴えれ

テレビCM撮影用のANA制服、電通が12人分紛失
そんなのアレをコレするに電通ドキュソが持って帰ったに決まって(ウワナニヲスルヤメr

伊のリラ復活提唱に非難 ユーロ圏財務相会合
イタリアの閣僚もちょっとしたネタで言ってみただけっぽいのに総叩きです(;´Д`)ワロタ

「脱線」便乗詐欺が数十人? JR西、不審者リスト提出
数十人しか出なかったことを喜ぶべきなのかなぁ(´・ω・`)民度低いすぎ

20代の着メロ利用は減少傾向──C-NEWS調査
確かに着メロ、、、、半年前から変わってません_| ̄|○ 正直使わないヨネ

<立てこもり男>コンビニ女店員を脅し逮捕
脅したアイテムが傘。栃木県は未開の国ですか(;´Д`)ナントカシロヨ

「1日3時間以上テレビを見ている」は4割半ば
1日3時間以上家で起きてねえぞ( ゚Д゚)ゴルァ、、、、、、・゚・(ノД`)・゚・ ミタイヨゥ

インドの映画とテレビで、喫煙シーンが禁止される
日本に住んでてよかったですヽ(゚∀゚)ノ、、、っていうか殆どの映画が観れないような(;´Д`)

広島のミッキーくん7・10引退登板へ
ミッキー引退と読んで驚きましたがお犬様でした。可愛いので別の子でも続けて欲しいですね(*´ω`*)

ま、この時間に帰れたらヨシとするしか、、、、ないか(゚∀゚)ソウイウモンダヨネ!
[PR]
by ns1red | 2005-06-07 23:17 | 速報