自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ミリオンダラーベイビーを観てきたよ(*´ω`*)

友人が観てきたらしくそれに影響されて突発的に見に行きたくなり
物凄い勢いで近場の映画館走りこんで鑑賞してみた

ミリオンダラーベイビー

そして折りたたみ



一人で颯爽と映画館に到着し、時間ぎりぎりにチケットを買おうとしてると
後ろのほうからおばさんの声が聞こえてきた

「私ね~、ボクシング映画嫌いなの。野蛮だし、大雑把でしょ?」

うるせー俺は今からその野蛮で大雑把なのを見るんだよこのスットコドッコイ。

と思いつつも小市民なので素通り。つーか事前情報≒0できたので
テレビの宣伝でみたボクシングのシーンぐらいしか記憶にない。
全然映画ファンじゃないなぁ(´・ω・`)3ヶ月ぶりぐらいだし・・・

で、映画が始まる前の宣伝でSWep3が流れる。
よくわからんが観たくなった。ダークサイドラブ(*´ω`*)

映画開始。のっけから暗い。出てる人物が

オッサン1→クリントイーストウッド
オッサン2→モーガンフリーマン

なんだもん。つーか結構なおじいちゃんになってたのでビクーリ。
ケンカしたら2秒で殺されそうな体だけど(´・ω・`)

そのままボクシングを通してのヒューマンドラマなんだろうな~と思って
気を抜きつつ観てたら危うくダークサイドに落ちるところでした( ´_ゝ`)

落ちる寸前に右側に座ってたカップルの男のほうの携帯が超振動。

マナーでも充分にうるせえんだよしねこの馬鹿、と叫びたいのを我慢してたら
そのまま携帯開けやがって明るい画面が視界に入りまくり。
貴様は映画やってる2時間でそんなに重要な案件が飛び込んでくる
レベルの人間なのか小一時間問い詰めたくなった。一生家でβ版で見てろボケ。

なんとかダークサイドの淵ギリギリでエンドロールに到着。
感動に浸ってたら左右のカップルの男が両方携帯を開封。
さすが千葉。民度が低くてもなんともないぜ_| ̄|○

カップルで観にきてた奴らの雰囲気が見事に全滅していたのでざまぁみろと
横目で見ながら撤退。カップルより漏れの方が重傷だったのだが(´・ω・`)

初めにあったオバサンは観ないで正解だったでしょう。
あんな野蛮な映画を彼女が理解できると思えないから。

一人でなんとなく観に行ってほしい映画でした。

(追記)あ~右フックとか打ちたい
[PR]
by ns1red | 2005-06-08 22:12 | 映画