自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

耐え切れなくなって午前半休してみた速報

僕は悪くないんです。睡魔が悪いんです。毎朝襲ってくるんです(電波気味

子供夜泣き抗議され刺す、ブラジル人逮捕
ブラジル人ひどいな、と思ったら抗議じゃなくて殴ってるじゃねーかヽ(`Д´)ノ 日本語マチガエテルヨ!

パトカーに追われ川に飛び込み容疑者水死
広島の川は意外と急流なようですね( ´,_ゝ`)泳げないなら飛び込むなよ

酔って自転車事故、異例の起訴
自転車が車両と思ってない人間が多すぎだと思います(´・ω・`)ツーカ泥酔スンナ

自民、国政選挙で女性枠を検討
これは女性は票を集められません、と言ってるのと同じだと思うのですが(;´Д`)コレが平等?

「偽造カード被害」銀行に補償要求、総会屋ら逮捕
どう考えても関係者が金をおろしてそうですね( ´_ゝ`)荒らしは帰れ

脱線事故非難されストレス 道路暴走で逮捕の運転士
ドキュソの言い訳はすぐにばれるようです( ´,_ゝ`)普通は暴走用車をもってねーんだよ

愛犬家団体、3億5000万円申告漏れ
犬好きには悪い人が一杯いるんですね(*´ω`*)猫じゃなくてヨカタ←アフォ

<日本語の語彙力>私大生の19%「中学生並み」
よくこういう調査結果が出ますが、、、、私大生ってどこを選んでるんだろ?(;´Д`)

トヨタがポイズンピル導入
トヨタの株はさすがに買い占められないんじゃないかなぁ(´・ω・`)ドウナンダロ?

「こんないい人…できない」=タクシー強盗中止
なんだこのホノボノニュースは!Σ(゚Д゚ TVドラマダーヨ

児童買春で元教頭逮捕=16歳少年に6000円
えーっと、、、18歳以下ならOKなんでしょうか(((((;゚Д゚))))世界は広いな

ネクタイ業界、キャッチフレーズに「待った」
確かにここまでいわれると致命的だよなぁ(;´Д`)安いのしか持ってないけど

軍事費、冷戦後初の1兆ドル 対テロ戦争で米が突出
アメリカの独占率に思わずワロタヽ(゚∀゚)ノ そりゃ強いわけですな

日産 「オッティ」発売 三菱自からのOEM供給受けて
名前からして2,3番手の速さで走りそうな感じです(*´ω`*)そういう選手がイタノダ

6月に休暇がないのが問題かと。よし有休使って連休つくろう(`・ω・´)イツガイイカナ?
[PR]
by ns1red | 2005-06-08 23:19 | 速報