自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

金曜日は仕事を全部終わらせて帰りたい速報

なんとか終わった気がします。8割方。2割は来週でいいじゃないですか(毎週コレ

都銀に無言電話4000回も「女性の声聞きたかった」
女性の声が聞きたいなら普通に銀行にいけばいいのに(;´Д`)顔も見れるし・・・

小学女児の淫行ビデオ撮影、販売した無職男ら3人逮捕
ネットで募集したら小学生が応募したのかよ_| ̄|○ 世も末だなぁ

ボーダフォンから「着ぐるみ携帯」発売
こんな所に力を入れてるから業界ダントツ3位なんだよヽ(`Д´)ノ 機能フヤセ!

「20世紀の予言」7割的中
面白いことやってたんですね。100年後、、、ワープ☆チン ☆チン\_/\\( ・∀・)< まだー?

07年以降にレジ袋有料へ
具合の悪い法案が通りそうだなぁ('A‘)ノ 微妙にイルンダヨ

交際断られ34歳女無言電話1万数千回
1日数回から1600回って、、、幅ありすぎだーよΣ(゚Д゚ しかも期間ナゲー

関東甲信が梅雨入り
一番うっとおしい時期がきました。出不精になるんだよなぁ、、、(´・ω・`)

子どもたちの飢餓撲滅へ、横浜でウオーク
歩いてる暇があったら働いてその金を寄付すれば(・∀・)イイと思います←具合悪い

「待った」した加藤9段に異例の処分
1回の「待った」でこんなに怒られるのかΣ(゚Д゚ 将棋オソルベシ!

「食後の運動」に注意!=アレルギー反応で死亡例も
小学校は給食の後に昼休みだから飯食ったらダッシュだったような、、、、(((((;゚Д゚))))

<高校爆弾事件>逮捕生徒「1組の生徒に恨みがあった」
爆発にロマンは感じますが人を巻き込んではいけません(`・ω・´)物にシマショウ!

配偶者控除など廃止の方向、政府税調が提言へ
税金がサラリーマンに手厚いだと!おい、誰かコイツ殺してきぁkら;l;kじゃ@r:あp

日本の富裕層134万人 全世界では830万人
上位1%、、、、、漏れは今どの辺にいるのかなぁ(´・ω・`)真ん中より下?

SANKYO、パチンコとパチスロの融合機「パロット」
想像がまったくできないのですが、、、、やんないからいいか( ´_ゝ`)

17歳にしてバスト90!原幹恵、初のソロ写真集
超久々に(*´Д`)ハァハァ記事!やっぱショートカットだよな( ´_ゝ`)←喪男代表

雨が降ってるのでぬれないで帰る方法を考えたいです。ワープ装置くれ(頭悪い
[PR]
by ns1red | 2005-06-10 23:24 | 速報