自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

色々と間に合わない速報

猛烈に急いで書くことにします。なんかいつもこれだよね(´・ω・`)

まさにカラダを張った抗議…100人で裸サイクリング
疲れているのでこういう記事から。だからといって車は無くせないと思うのだが(;´Д`)ナクセネーヨ

守るぞ“虎の子”「絶対もうかります」にご注意を!!
追証で金をガンガンいれさせるのは先物と似てますなぁ( ´_ゝ`)確実に儲かるワケネーダロ

オオサンショウウオ250匹流される
自然のままでほっとけばいいのに( ´_ゝ`)全滅したらソレマデダーヨ

鈴鹿のバイクレースで男性死亡
失敗したら死ぬのがバイクレースです(´・ω・`)ソレが楽しいのかも・・・

空から氷塊、屋根突き破る
隕石かと思ったら氷。隕石だったら大儲けなんですけどねヾ(゚ω゚)ノ゛ザンネンデシタ~

青山学院高等部長ら「ひめゆり問題」謝罪
多分9割ぐらいの人が退屈だったと思います∩(・∀・)∩

「むかついた」と中傷チェーンメール
結局どのぐらい回ったんですかねぇ(;´Д`)速攻途切れてそう

パチンコ店の違法黙認し収賄、巡査長らを逮捕
裏ロムとかそれ以前の部分は永遠に黙認ですかそうですか( ´,_ゝ`)ドウニカシロヨ

欧州に古代神殿文化か-ピラミッドより2000年以上前
ほんとだとすると4大文明が変わるんですかねぇ?どうも怪しい気が・・・(´・ω・`)

タイソン惨敗、引退…K-1進出へ
この状態できても誰も期待しねーだろヽ(`Д´)ノ カエレカエレ

私立中入試算数 問題文に問題あり あり得ぬ設定多数
偽理系です。食塩水の問題、疑問に思いませんでした_| ̄|○ 30%は無理ナノネ

<傷害>自転車の通行巡り口論 男性切られ、男逃走
見事なドキュソ同士の戦い。両方死ねばよかったのに(ぇ (゚∀゚)ツーカベルは鳴らすな

<富士スピードウェイ>大改修が完成 F1開催獲り激化
関東人としては富士のほうが近くていいんですが、やはり思い出が、、、ねぇ(´・ω・`)

リバプールが出場辞退? 日本開催のクラブ選手権
トヨタカップが無くなってこんなのになるんですなぁ。義務なのか、、、トヨタマネー?

爆発物の高3男子、校長「広い意味のいじめあった」
広い意味って、、、、ソレがいじめなんですが今更言い逃れですか( ´,_ゝ`)校長必死ダナ

こちら本家と中国1号店 無印良品、そっくりに対抗
そのままパクるとはさすが中国ですね(;´Д`)想像をコエテルヨ

ルマンへ、実験車がデモ走行=東海大
元の市販車がサッパリ分かりませんヽ(゚∀゚)ノ デモカコイイヨ

さすが月曜日。今日は殺伐とした事件を無視してみますた(*´ω`*)タマニハイイネ
[PR]
by ns1red | 2005-06-13 23:40 | 速報