自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

アイロン台を買ったよ

今までアイロン台無しで畳の上で危険なアイロン掛けをしていた漏れが
あまりのスリルに負けてついにアイロン台を購入しましたヽ(゚∀゚)ノ ヤマダ電器で1000円ダターヨ


、、、、、すんげーアイロンかけやすーい!!!!Σ(゚Д゚ ←当然の結果


あまりの掛けやすさとシワシワな服が綺麗になっていく様に
(*´Д`)ハァハァできたので6枚ぐらいシャツを綺麗にしてみました。

、、、、1時間経過しておりました_| ̄|○ 漏れの作業効率ワリー

アイロン台無しでアイロンを掛けてる人はすぐに買ったほうがいいですよ!(んなヤツイネェ

あと綺麗になったシャツって誰かに見せたくなるのは漏れだけですか?(´・ω・`)

(追記)
今ヤマダ電機にいくとポイントが無料で貰えるようです。皆さん行きましょう(宣伝?
500ポイント当たったので実質500円割引で半額気分(゚д゚)ウマー
[PR]
by ns1red | 2005-06-14 11:17 | 思いつき