自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

友人がやってたのでやってみた人生経験値

人に流されて生きてますのでなんとなくチャレンジ1年生。

参考資料



入院 ○ 中2で。楽しかった。
骨折 × 強靭な骨。つーかヘタレなので折りません。
献血 × ドーナツ食えるとこじゃないとやんない
失神 × やってみたい
結婚 × 独身貴族、、、、、下級市民です(´・ω・`)
離婚 × 結婚→離婚を1週間とかでやってみたい。経歴汚し。
フーゾク ○ クソ安いのに。アイツが悪いんだ。
しゃぶしゃぶ ○ これって普通のしゃぶしゃぶだよなぁ(;´Д`)
エスカルゴ × かたつむりなどくわぬ。カタツムリだーいさーくせーん(京都限定ネタ
万引き ○ ごめんなさいゲームボーイの電池がなかったんです_| ̄|○
補導 × うまく見つからなかったようです。
女を殴る × 殴れるほど親しい人もおらず。つーかそういう問題ではないが。
男を殴る ○ 小学生の頃は殴ったかもしれない。よえーのに。
就職 ○ あ、何故かできてる
退職 × してぇEEEEEEE
転職 × してぇEEEEEEE
アルバイト ○ 2個やったがどっちも楽な立ち回りでした( ´_ゝ`)
海外旅行 ○ これって韓国への修学旅行いれていいのか?_| ̄|○
ギター × 借り物が部屋にある。コード3つ覚えた。2個忘れた。
ピアノ × これまた借り物が部屋にある。2週間ぐらいやって飽きた。楽譜むずかちい。
バイオリン × 何故か大学で2ヶ月ほどやった気がするが。アゴがいてーんだよ。
メガネ ○ スーパーメガネスト。ラブ。
コンタクト ○ 勢いで買ったが慣れないのでつけてない。1日PC12時間以上はキツイ。
オペラ鑑賞 × いってみたい。だれか一緒にいきましょう。
テレビ出演 × 京都テレビに映ったかもしれないが。
パチンコ ○ 親父に連れられて。自分の金で打ったことはないなぁ(´・ω・`)
競馬 ○ これまた親父に連れられて。ぐあいわりーなうちの親父。
ラグビー × やったら100%骨が折れると思います。
ライヴ出演 × 客の前でなんかするなんて絶対無理。
合コン ○ こないだやったのがそれだとすると。会食レベルなので駄目かも。
北海道 × いきてぇEEEEEE
沖縄 ○ 両親が言うには2歳のころ連れて行ったらしい。正直無駄。
四国 ○ 修学旅行かなにかで行った。
大阪 ○ 母親の実家が大阪ですから(;´Д`)
名古屋 × 余裕で車で走ったり飯食ったりしてるけど観光してないから駄目だよね?
仙台 ○ 2年前にいってきますた。綺麗なところでした(*´ω`*)
漫画喫茶 ○ 楽しいですよね。1日居たいです。
ネットカフェ ○ ネットカフェにあるPCのスペックの低さにいつも引きます
油絵 × 描くのか見るのかどっちなんだ。どっちも×だけど
エスカレーターを逆走 ○ これやったことないヤツいるのか(頭悪いだけ
フルマラソン × 最高4kmぐらいだとおもう。現在は2kmで死亡確認。
自動車の運転 ○ 車通勤だったのに(´Д⊂
バイク運転 ○ 主に安全運転で走っております。
10kg以上減量 ○ 20kg減らした。そこからまた15kg増えたけど(;´Д`)
エステ × 癒されるのであれば行ってみたいです。誰か連れてって。
交通事故 ○ 無事故無違反を目指しておりますが運悪く。物損2回単独、、、10回以下?
電車とホームの隙間に落ちる × これを経験値に入れる理由がわかりませぬ。
お年玉をあげる ○ 今年あげるの忘れてます。夏にあげるか( ´_ゝ`)もう別物ダナ
ドストエフスキー × 罪と罰、、、読んでないです(´・ω・`)
大江健三郎 × このオッサンはどうでもいいや
ゲーテ × これまた読んでません(´・ω・`)コリャ駄目ですね
一万円以上拾う × 拾わず。拾えば勿論パクる届けます
一万円以上落とす ○ 4マソ入ってたのを落としました。おじいちゃんが拾ってくれてました(´Д⊂ ヨカッタ
徹夜で並ぶ × ドラクエ5のときは朝5時とかだった気がする
金髪 × 金まではさすがに・・・(´・ω・`)
ピアス × 痛そうなので嫌。一生縁がなさそうです。
50万円以上の買い物 ○ 3台目の車が一応50万。返してくれ俺のエボ(ぇ
ローン × 一括で買うのが大好きですヾ(゚ω゚)ノ゛
両国国技館 × 特に行きたい場所ではないです
日本武道館 × 近くはウロウロしても入ったことナッシング
日清パワーステーション × 新宿のライブハウスらしい。こんなのを経験値にいれるなボケ 
横浜アリーナ × 友人と出てきた人みて誰のライブか当てたりしてますが
ラヴレターをもらう × 微妙だけど貰ってないことにします(*´ω`*)
手術 ○ 顔面にいくつか傷が残ってます(((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
選挙の投票 ○ 漏れの入れた人は落ちちゃいました(´・ω・`)
イヌネコを飼う ○ 猫ラブ。でも自分で飼ってないんですよね。飼いたい。
一目ぼれ ○ むしろ全部ひとめぼれ。いいのかそれで。
幽体離脱 × 非科学的な物は信じておりませぬ( ´_ゝ`)
前世の記憶 × 前世とかいってるやつは火の鳥を読んでこい(ぇ
ヨガ × フレイムとかファイアーじゃないですよね?これもやってみたい。
OSの再インストール ○ ブログ持ってるなら普通はやってそう。
ヴォイスチャット ○ 友人とやった。速攻飽きた。
先生に殴られる ○ 何回かあると思いますが、殴ると叩くは違うのかなぁ
廊下に立たされる ○ 高校で授業中に放りだされました。あれはヤバカッタ。 
徒競走で一位  × 抜群の遅さを誇っておりました。
リレーの選手 × いや、全員リレーはでたよ(;´Д`)アレは拷問ダヨ
メルヴィル × 知らなかったので検索したら超有名小説家でした_| ̄|○ 常識知らずデシタ
妊婦に席をゆずる ○ 年寄りはどうでもいいけど妊婦は譲る。次世代に期待。
他人の子どもをしかる × ドキュソな親だったら困るので( ´_ゝ`)
20過ぎてしらふで転ぶ ○ こないだコケタ。 雨振ってる時の鉄板上でのダッシュ危険。
コスプレ × 男はあんまりやらない気がするなぁ
ジャケ買い ○ 昔やった。でももうやらないと思います。開拓精神無し。
同棲 × なにそれ、美味しいの?
ストリート誌に載る × 漏れの感性だとコレは罰ゲームです
2メートル以上の高さから落ちる ○ 昔落ちたらしい。でも元気。 
ものもらい × 何故か無い。身体は丈夫です。
学級委員長  × 人徳無し。求心力無し。
ちばあきお × この人の漫画は読んでないなぁ、、、、
ちばてつや ○ あしたのジョーとか全部持ってたり。親父が好きだったっぽい。
岡崎京子 × 絵は見たことあったけど知りませんでした。
南Q太 × 何にも知りませんでした。少女漫画家みたいです。Q太郎?
恋人が外国人 × たぶん美味しい物だと思います。カレーぐらい。
治験 × なかなか一般人が絡む機会がないよなぁ(´・ω・`)ヤッテミタイケド

ここまでやって数えんの('A`)ノマンドクセ、と思ったが今から数える。 

40/93 余裕の低さ。ま、こんな程度でしょう_| ̄|○
こういうのって終わった後微妙に無駄感が漂いますね。
[PR]
by ns1red | 2005-06-15 14:42 | ヲチ日記