自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

なんとなく勢いで保険に入った速報

なんかDIONの不調とExciteの勝手なメンテで2日休んだのでまとめて(´・ω・`)遅報

朝からカゲキな爆破予告!不審物正体は
さすが大阪だけあってハイセンスなギャグです。分かった時の顔が見たい(*´ω`*)

吸血コウモリで10人死亡-アマゾン川河口
蝙蝠から伝染病、、、、日本では考えられないですね(((((;゚Д゚))))コエー

患者の少女買春で医師を逮捕
ちゃんとお金も払ったのになんでばれたんですかねぇ( ´_ゝ`)←論点が違う

ジェンキンスさん40年ぶり帰郷、母と再会
単なる脱走兵なのに日本ではこの扱い。狂ってるとしか思えない(;´Д`)

63歳に57歳がストーカー「好きだからやってしまった」
なんとなく純愛な気がするのは漏れだけですかそうですか(´・ω・`)

米映画のレプリカ刀剣所持で逮捕
悪意はないんだから警告で治めればいいのに、、、( ´_ゝ`)弱い相手には強いな

「卒業式を中止させたい」と放火
それなら休めばいいのに(;´Д`)そんなに目立ちたいのか・・・

小学校に爆弾仕掛けた…少年5人を逮捕
と思ったらこんなん居ました(゚∀゚)昔なら悪戯で叩かれて終わってたケドナ!

英王子の士官学校に潜入、偽爆弾持ち込み
でも記者になってもこういうことがOKな所もあるようでして、、、(;´Д`)モウイイヤ

宝石強盗の3人目はデンマークで逮捕
ルパン一味のうち3人まで捕まってます。残ってるのは、、、、五右衛門かな?(´・ω・`)

銀行の9割が引き出し限度額下げ
セキュリティを厳しくすれば不便になる。大学時代によく話したよ( ´_ゝ`)一応セキュリティ専攻

水木分はこんなもんで。色々見逃したニュースも多そう。鬱でつ(´・ω・`)
[PR]
by ns1red | 2005-06-16 00:06 | 速報