人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

仕事が完全に終わらなかったので家で書く速報

しかも書き終わったら遊びに行く予定。漏れ頭ワロスwwwwww

落胆の脳内活動メカニズムを解明
なんとなく納得できない実験方法。水じゃガッカリしないよなぁ(;´Д`)

車はダメのサウジで初の女性パイロット
パイロットはめでたいんですが、車が駄目な理由がひどすぎ_| ̄|○ 物扱い?

細田官房長官がネクタイ着用、業界配慮
ま、クールビズとかうちの会社では聞いたことないんですがね(´・ω・`)閉鎖的だし

図書券発行9月まで、カードに一本化
図書券、よくお年玉でもらったなぁ(*´ω`*)、、、、なくなるのか(´・ω・`)

タイヤ脱落、日航社長の目前で
社長の( ゚д゚)ポカーンとした顔が目に浮かびます。面白すぎ。

東大寺転害門・猫のふん害深刻
猫が悪者。お寺の坊さんが飼ってあげればヽ(゚∀゚)ノ解決ダ!

三井住友・みずほFG 今月中にも合意の見通し
なんかこのまま行くと銀行1個になりそうですね(;´Д`)ンナワケナイカ

携帯と固定電話を1台で 英BTが世界初のサービス
ボーダーフォン復活の道がこれで見えました(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)

キリンビールとヤクルト、健康関連事業で提携
ヤクルトっぽいビールとかだと健康なんでしょうか( ´_ゝ`)ヤクルト大好き

640万円のスコッチ、一晩で空に=太っ腹ビジネスマン
金持ちにしたらこんなぐらい普通なんでしょうかヽ(`д´)ノ 普通の常連客ってナンダヨ!

○?×?…ひどい駆け込み、ケガは自己責任と車掌放送
確かに駆け込み乗車すると放送で怒られますよね(´・ω・`)1回怒られたヨ

これもクールビズ、「空調服」が世界進出
いつのまにか売れまくってるようです。充電できたらいいのになぁ(*´ω`*)

トム・クルーズさんが婚約 エッフェル塔でプロポーズ
なんか映画終わって1年ぐらいしたら離婚してそうだなぁ(;´Д`)変な宗教入ってるし・・・

ゆっくりニュースを読んでると面白いのがいっぱいありますね(*´ω`*)タノシイナァ
by ns1red | 2005-06-17 23:55 | 速報