自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

月曜なのにテンションは木曜日ぐらいの速報

ぶっちゃけやる気ナッシング。あ、それはいつもだからぶっちゃけなくてもいいか(゚∀゚)

愛知万博1000万人達成でダイヤ贈呈
さーてソロソロタイミングを測りますか( ´_ゝ`)多分地元のリピーターが取るんだろうなぁ

米マスターカード、4000万件情報流出危険
これのおかげで微妙に仕事がなくなりました。ビバマスターカード∩(・∀・)∩

知らぬ間に面識のない“息子”が4人
結構簡単に息子になれるもんなんですねぇ(;´Д`)ボケテルとかじゃないよね?

いじめ受け銃乱射、韓国軍部隊で8人死亡
韓国人がマジ切れすると怖いですねぇ(´・ω・`)自衛隊は大丈夫カナ?

「かごダッシュ」で少年3人逮捕
かごダッシュじゃなくて単なる窃盗なんですがヽ(`Д´)ノ 走ってねーじゃねーか

中2少女連れ回した30歳男逮捕
中学2年との交際、、、、(*´Д`)ハ、、、、いや(・A・)イクナイですね

6700万円重くて逃げ切れず…愛知パチンコ店強盗御用
大金を取るには充分な筋力が必要なんですね_| ̄|○ 持ったことナイモンネェ・・・

認知症の母、息子の死理解できず半年間届け出ず
なんだこの物悲しいニュースは(´・ω・`)これから増えそう

「力の限り」走って…95歳原田さんが100M世界新
90~94歳の世界記録、18秒かよ!Σ(゚Д゚ 普通に速いぞ!

クリステンセンらのアウディR8が優勝…ルマン24耐
知らない間に終わってました_| ̄|○ 話題が少ないからなぁ

赤ちゃんトラ4匹元気!犬の母さん大活躍
犬が小さすぎです(*´ω`*)でも可愛い~

<ライブドア>堀江社長が社名変更を検討
正直ライブドアのトップページから何か探そうとは思わないです(´・ω・`)ヤフーで慣れチャッタ

今年も北海道サマータイム 規模拡大、1万2000人参加
暫く札幌とは時差ができることになるんですね( ´_ゝ`)うちの営業所は無視してそうだが

日本、調査捕鯨の倍増表明…IWC開幕
鯨がどんな味だったかもう忘れちゃいましたヽ(゚∀゚)ノ 誰かオゴッテ!

昨日地震があってビクーリしますた。倒れてくる物ありまくりですので_| ̄|○ 確実に死ねる
[PR]
by ns1red | 2005-06-20 23:20 | 速報