自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

なんとなく家でも書いてみる速報

マターリ状態で書いてみるとニュースが違って、、、、('A`)見えません

供給過剰で銚子キャベツを廃棄「ああ…“MOTTAINAI”」
どーにもならないとはいえ、悲しい現実ですなぁ(;´Д`)食えなくて死んでる人もいるのに

高1男子が金属バット持ち中学校で暴れる…教諭4人けが
久々のスーパードキュソ。むしゃむしゃしていたようです( ´,_ゝ`)部屋で暴れろ

タクシー運転手を殴った弁護士を逮捕「道間違え腹立った」
と思ったら弁護士も似たようなことしてました_| ̄|○ 頭ワルイノカナ?

「煩わしくなった」と学校に爆破予告
これからずっとこういうのを信じていくんでしょうか(;´Д`)ドンドン増えそうなんだけど・・・

8割が就職の「勝ち組」 新入社員の意識調査
会社で働いてる時点である意味負け組なんですけどね( ´_ゝ`)遊んで暮らしたいな~

サラリーマンにとって増税色の濃い報告書を発表
サラリーマンに頑張れとか言ってるこいつの給料を全部税金にしてくださいヽ(`д´)ノ

福岡の3女性連続殺人初公判、36歳被告が殺意否認
誰かこの人を殺意を持たずに刺してあげてください(*´ω`*)サッサとチネ

カード情報、ネットで売買…1件100ドル前後
1個1万円なんですねぇ、、、ってことは、、、、えーっと、、、、( ´_ゝ`)何もアリマセン

“アキバはオタクの街”8割占める
秋葉原は、、、贔屓目に見てもヲタの聖地ですね(´・ω・`)

貴親方激ヤセ、全盛時160キロが90キロに
写真をみて普通にびっくりしますた。漏れより痩せてないか(;´Д`)あばらが・・・

今日は結構な数の株主総会があった模様。漏れは休んで、、、ヽ(゚∀゚)ノ寝てました
[PR]
by ns1red | 2005-06-23 02:11 | 速報