自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

もうどうしようもなく忙しい速報

あと少しでクソ重たい物件が終わると思ったら2個新しいのがきました。もうありえないヽ(`Д´)ノ

42歳“鬼母”生後9カ月の長女を5階から投げ落とす
投げ落としたことよりも芝生パワーに驚きです(゚∀゚)5階からでもいけるのか!

“大トラ”自衛官が他人宅でトイレ
多分人生最大の危機だったんでしょうね( ´_ゝ`)野##はさすがになぁ、、、、

無免許で救急車運転、患者搬送も
どうやったらバレないと思えるのかが不思議です(;´Д`)2輪ダケカヨ

サメに襲われ女児死亡
やっぱり海は怖いですね(((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル←ジョーズのせいで海嫌い

イスラエルが武装勢力「暗殺政策」を復活
この国は永遠に戦争やってそうですなぁ(;´Д`)

事業選択で「ソニー復権」 会長、不採算部門撤退も
ソニーの不採算部門って、、、、PSPですか?ヾ(゚ω゚)ノ゛

京都精華大、全国初の「マンガ学部」来春開設
我が故郷京都にこんな変なものが、、、、_| ̄|○ 駅とタワーも壊してイイヨ

BMWがザウバーを買収、06年はワークスチームで参戦!
何故かここにきてBMWがワークスで参入。ホンダは、、、消えていくのかなぁ( ´_ゝ`)サヨーナラ

仕事のまとめは明日やることにして今日は撤退。もう少し楽がしたいです(´・ω・`)
[PR]
by ns1red | 2005-06-23 22:47 | 速報