自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

限界までやる気が無くなって書く速報

1週間のまとめをしつつもドンドン仕事が増えていく。そして意気消沈(´・ω・`)

21歳女がスーパーの便所で女児を出産、窒息死させる
非常に残酷な事件なのですが、気づかない家族と同僚って、、、(;´Д`)太ってたのかな?

東武伊勢崎線に置き石で男逮捕
酔っ払って置石って、、、やってみたかったんですかねぇ( ´_ゝ`)10個にワロタ

米、黒人向け心不全治療薬を初承認
黒人にだけ効くってこともあるんですねぇ(´・ω・`)実験結果だからなぁ・・・

世界最速の新幹線「ファステック」初披露
耳みたいなのは停車時に使うらしいですが、、、(゚∀゚)乗ってみたい←こだま専門

女の子の元気は表面だけ? 自己評価低く不安で孤独
小中学校のときの男子は悩みませんからねぇヽ(゚∀゚)ノ 遊ぶの大好き!←今でも

北部九州で水不足が深刻 貯水率ゼロのダムも
ここ数年間は夏になると毎年水不足と言ってる気がします(((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

ホンダ 国内販売テコ入れ
もう少し魅力のある車を増やしてほしいなぁ_| ̄|○ ワゴンバカーリ

ウィリアム王子が金融マンに=大卒後、シティーで修行
王子が自分の会社に働きにきたら、、、やだなぁ(;´Д`)扱いヅラーイ

ナマ広末ママ、2年ぶり連ドラ「スローダンス」制作発表
広末祝復活ヽ(゚∀゚)ノ、、、、、つーかさすがにもう無理だろ('A`)ノファンでもそう思うヨ

少しずつ仕事を減らして週末を乗り切る。25日はついにスターウォーズです!ヾ(゚ω゚)ノ゛
[PR]
by ns1red | 2005-06-25 01:48 | 速報