自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー

勿論ほとんど見てないF1を2戦ほど

ぼや~っとしてる間に2週連続でF1があったようでして。
アメリカ大陸のレースは遅すぎて見れませんヽ(`Д´)ノ

いつもの如く折りたたみ



しかしビデオなんて取る気ナッシング( ´_ゝ`)ホトンドみてねーよ

●かなだGP
スタートで赤組大将が置いていかれた時点で睡眠突入_| ̄|○

と思ったら絶好調の青組が2台とも消えたおかげでなんだか美味しい展開が
待っていたようで。銀ピカのチームが順調に1,2になり(゚д゚)ウマーとしていたら
イギリス人イケメンが盛り上がらないGPに業を煮やしたのかして
セーフティーカー召喚魔法を唱えた。残念ながらメガンテ扱いなのでこの人はサヨーナラ。

折角ウママ状態だった南米人はピットインのタイミングを失敗してマジ切れ。
やっぱ黒旗かっこいいよね、といいながら消えていった。ナイスエンターテイメント。

漁夫の利を拾った北欧というだけで不運そうな気がする兄ちゃんがトップ。
ふと見てみると赤組が2,3位。やったねこれで赤組ファンも満足だ。

と思ったが人間の欲望は無限。更なるタナボタを、と(*´Д`)ハァハァしたのだが
不幸そうな兄さんは何故か残り1周になっても吹っ飛ばなかったので
残念ながらトップでゴール。2位で満足する赤組に哀愁を感じます(´・ω・`)

日本人はいつも通りリタイア。後ろのほうをウロウロして見せ場無く
消えていくのが段々板についてきた気がする。頑張れ。超頑張れ。(`・ω・´)

●あめりかGP
久々に大荒れだったというアメリカGP。とりあえず参考記事。

人質10万人を見殺しにしたのは誰だ?

この記事を読む限りミシュランMAXで頭悪い。ナカナカのドキュソっぷり。
スーパーソフトとソフトタイヤ持ってきたらどっちも耐久性がなかったYO!
って言ってる感じ。ハード持って来いよヽ(`Д´)ノ

個人的にはタイヤメーカーとチームの意向を無視して走り出すヤツが欲しかった。
おい、モントーヤ。おめーだよおめー。暴れん坊のくせにこういうときは右にならえか。
つーか3チームしか走ってないんだからそっと走ってれば7,8位確定じゃん。
ポイントに対する執着を見せろよ、そこの日本エンジン積んでる遅いチーム。

結果的には赤組勝利(*´ω`*)。
さすがにこの面子で1,2になれなかったら赤色を塗り替えた方がいいのだが。

日本人があれだけ必死になってやっと取った表彰台もモンテイロとかいう謎の
ポルトガル人が9戦目でゲット。オーストラリアの金メダリスト並みの運を見せつける。

数少ないアメリカのF1ファンが消えそうでなんとも寂しい結果ではあるが
ミナルディがポイントを取れたのでF1ファンとしては嬉しい限りです( ´_ゝ`)

さて、次のGPは何台完走してるんでしょうねヾ(゚ω゚)ノ゛ 荒れろ荒れろ←駄目赤組ファン

(追記)最後の言葉に感動したので追加。

茶番劇となったF1
そうだよモントーヤ。お前以外にやるやついねーのに、、、、
あとフラビオのコメントは万死に値すると思った。

これからはブリジストンもタイヤを2つ用意して(超高速だと破裂するやつを1個)
毎レース高速コーナーにシケインを作るよう訴えてもらいたい。

アメリカGP:レースを盛り上げるルール運用を!
まったく答えを出せずにグダグダいってるこの神風もどうにかしてほしい

つーか安全、安全、ってうっとおしい。100%を求めるなら部屋で引き篭もってろ。
[PR]
by ns1red | 2005-06-25 02:48 | F1