自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

色々やってるとこんな時間になる速報

ほんとはもっと早く帰るつもりだったのに。全部気温が高いせいです!(ムリヤリ

破れかぶれに拉致、誘拐…バカラ賭博で7600万円借金
見事な転落っぷり。借金してそれを元手に増やそうって思ったのかな( ´,_ゝ`)本物ダヨ

「撃つぞ…冗談」農協に強盗未遂!?の酔っ払い逮捕
これで捕まる時代になったようです_| ̄|○ ナンツーカ、、、、辛い世界だ

盗撮目的で3年間書店通う…押収したビデオに女性200人
ここまで頑張れるなら他のことやればいいのに(;´Д`)できないんだろうケドネ

中国、日本人学校の歴史教材差し押さえ
中国ももう一回日本と戦争したいんですかねぇ(´・ω・`)煽ってるとしか思えない・・・

世界11位の長者が飛行機墜落死
お金が一杯あっても死んじゃったら意味ないですねぇ( ´_ゝ`)親戚はコレカラガ大変

農協から米盗んだのは職員だった
以前紹介したニュースですが、当然の結果が出ましたヾ(゚ω゚)ノ゛ 漏れにもクレクレ

リッチランド強制捜査、投資話で400億円
単純計算で一人400万円が1万人。こういうのってどうやって人脈作ってるんだろ(;´Д`)

「出頭しなければ逮捕」で反則金納付急増
もっとガンガンやっていただきたいですヽ(`Д´)ノ 漏れは払ったんだもん!←個人的怨恨

投げたナイフが同級生の頭にグサッ
昔からこういう事件は結構あったと思うんだけどなぁ( ´_ゝ`)ビクーリしただろうなぁ

<プロジェクトX>行き過ぎ?「美談」演出
確かにそんなにいい話ばっかり無いでしょうしねぇ(;´Д`)プロジェクトXのプロジェクトXを・・・

東京・大手町で36・2度、42年ぶり最高更新
暑すぎるので一応あげてみる。で、梅雨はどの辺にあるんですか?(・∀・)無くてもイインダケド

伊東美咲もビックリ…伊藤淳史の見事なオタクぶり
これはなんともいえないヲタっぷり。ま、漏れもたいしてかわんねーか( ´_ゝ`)←適当ファッション

ミシュラン勢、フランスGPも欠場の可能性?
こういう話が出てること自体F1が終わりに近いのかもしれません(´・ω・`)始まりがあれば終わりもあるか・・・

なんとか仕事も減ってきたので明日からは8時には帰る予定(*´ω`*)もう大丈夫!
[PR]
by ns1red | 2005-06-28 23:44 | 速報