自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

仕事が無い、、、じゃなくて返答が来ない速報

先が厳しくなることは目に見えてますが、とりあえず今はラクチン(*´ω`*)

全面禁煙の居酒屋、全国チェーン初の試み
タバコが吸えない居酒屋って、、、行きにくそうだなぁ(;´Д`)止めたからいいけどさ

近畿・中四国で渇水、史上最悪ペース
お盆に実家に帰ったら水がなさそうでやだなぁ(´・ω・`)関西だけ雨フレフレ←自分勝手

iPod2機種新発売、写真2万枚保存
こういった表現が曖昧すぎてムカツきます。普通に容量でいいやがれヽ(`Д´)ノ

6階から女児転落、助かる=電話線がクッション代わり?
ついにコンクリ直撃でも大丈夫なお子さんが。窪塚さんがたくさんいます(゚∀゚)アイキャンフライ

カード最高、JRの忘れ物 1000万円入りかばんも
1000万忘れた人はどういう脳回路をしてるんでしょうか(;´Д`)金持ちナノカナァ

JAL制服、ネットに出品 横領で元派遣社員の女逮捕
ちゃんとニュースを見てないとこういうことになるんですねぇ( ´,_ゝ`)バレバレジャネーカ

健康ちば旅倶楽部:目玉プログラム大不振
漏れは千葉県民ですが、ツーリング以外で幕張以西なんか行きません( ´_ゝ`)ミルトコネーヨ

入場券払い戻しに応じる 米国GPでミシュラン社
なんとか最低レベルのお詫びはするみたいです(*´ω`*)ヨカッタヨカッタ

映画公開に待った 人気マンガ「クロマティ高校」
クロマティなんて人いっぱいいるから関係ないと言い張ればいいんじゃね?( ´_ゝ`)

カナダの20歳歌姫アブリル・ラビーンが結婚へ
別にファンじゃなかったですが、アメリカのファンは離れたりしないのかな?(´・ω・`)

今日は家でテレビでも見ながら勉強することにします(゚∀゚)ロマサガロマサガ!
[PR]
by ns1red | 2005-06-29 20:39 | 速報