自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

二日連続早めに書く速報(゚∀゚)

一応頑張って仕事をしたので早めに終わりました。うれしいです(勿論サボッテタ

2億8000万円着服、ホスト遊びに狂って…61歳独身女
60歳になってもチヤホヤされたいもんなんですねぇ(;´Д`)寂しい人生ダナ

秋田県職員の天引き返済やっと完了
こちらはアフォが使い込んだのを返させられた模様。年金もそうしようぜ( ´_ゝ`)社会保険庁社員さんヨロシク

公務員に夏のボーナス支給
しばらくは買い物スポットが混んでそうだなぁ(´・ω・`)漏れは全部チョチク・・・

自ら火付けた可能性、長野の女子高生焼死
自殺になってしまったようです。なんだか怪しい臭いがしなくもないですが(・ω・`≡´・ω・)

「宅急便」生みの親、小倉昌男氏死去
色々とお世話になっているのでとりあえず黙祷(´・ω・`)

新人刑務官21人を研修中に平手打ち、教官を懲戒処分
これは普通に有りだと思うのですが、、、やっぱ駄目か。暴力(・A・)イクナイ

黒ヒョウが後足で立ち上がり話題に
パンダはどうでもいいけど、猫系は、、、、激しく(*´Д`)ハァハァ

楽天トラベルが手数料引き上げ方針
初めは安価で、使い慣れた頃に値段を上げていく、ってのは独占商売の基本です( ´_ゝ`)麻薬ミタイ

子育て中、クマいらいら? 岩手 入山者襲撃相次ぐ
クマの中の人も色々と大変なようですね(゚∀゚)山は気をつけましょう!←インドア人間

<夏のボーナス>小泉首相、使い道
使い道を配慮、って書いてあったから予想してみたら当たってました(;´Д`)単純ダナ、オイ

ちょうど(・∀・)イイ時間なので撤退。あーこれからずっとこれでいいよ(*´ω`*)楽チン
[PR]
by ns1red | 2005-06-30 20:58 | 速報