自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

サボりまくったので固めて読んで薄く書く速報

金曜日は「ドキッ!男だらけの大暴れ飲み会@サラリーマンの街、新橋」でしたので
更新をお休みしてしまいました。誰もポロリしませんでしたよ(・∀・)ソーイウコッタ

正社員は6割どまり…2人に1人が転職経験
青少年ってのは一体何歳までなんでしょうか(;´Д`)18歳ぐらいだとオモテタ

動機不明、メガネ収集家?が川崎で連続強盗
こんな所でスーパーメガネマニア発見!多分売れないメガネ屋の仕業だと思います(*´ω`*)

裏稼業はプロレスラー!米高校教師、うそ欠勤バレて辞職
隠れてやるには目立ちすぎの職業です(゚∀゚)コリャースゲー

任意同行中ナイフを手に暴れた男、警官の発砲で死亡
見事に射殺。まぁ大正解だと思うのでコレからもヨロシク( ´_ゝ`)←職権乱用を考えない

小2女児の胸触り中3御用…粘着テープで目や口ふさぐ
漏れももてなかったけどコッチには行かなかったなぁ、、、、(´・ω・`)ゲームバカリデシタ

8時間かけ円周率8万3431けた暗唱!ギネス申請中
テレビで見ましたが、、、、いや、確かに凄いんですけどね(;´Д`)能力無駄遣い感が・・・

ガソリン各地で値上げ、運送業者は悲鳴も
ガソリンが1L150円、なんだか凄いことになってます_| ̄|○ カードで入れてたらキヅカナカッタ

電車で居眠り中に500万円置き引き
500万持ってる状態で居眠りできるんだから金持ちなんだろうなぁ( ´_ゝ`)ネルナヨ

歩道橋から鉄亜鈴投げる、走行中の車直撃
鉄アレイが落ちてきてもフロントガラスは破れないんですねぇ(*´ω`*)丈夫だ

風太ちゃん“似”グッズ販売先越された
さすが関西人、抜け目がありません。っていうか、もう流行ってないよなぁ(;´Д`)

NYでiPod欲しさに殺人
5万の物品で殺人。もっといいものを持ってる人がいるだろうに(´・ω・`)マッチポンプ記事?

ニュートン自筆の錬金術覚書見つかる
ニュートンって林檎見守ってた人じゃなかったんですね( ´_ゝ`)←偽理系

野菜激安 春もの・初夏ものダブリ、農家悲鳴
キャベツも捨てられてましたが、全国的に豊作みたいですねぇ(´・ω・`)折角豊作ナノニ・・・

阪神V景気期待、日銀総裁が激励
そんなに短期間に2回優勝しても景気はよくならないと思います(;´Д`)20年単位ダカラコソ

t.A.T.u.、ニュー・アルバムを10月にリリース!
もうどうやっても売れないと思うのですが、、、、_| ̄|○ 誰が計画たててんだ?

3日分まとめてみますた。なんだか天気が梅雨っぽくなってきて鬱(´・ω・`)バイク直してるのに・・・
[PR]
by ns1red | 2005-07-04 20:59 | 速報