自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

勢いのある友人とシガーバーにいってきたよ

ヤニー(タバコ吸い)な友人が出張ついでに遊びにきたので
多少興味がありそうだったシガーバーに連れて行ってみた

le Connaisseur 丸の内店

もう一人ヤニーな友人を誘おうとしてみたが連絡とれず。
彼の気持ちを「おめーなんかとあそんでらんねーよ( ゚д゚)、ペッ」
と勝手に解釈して泣きながら出発。彼はどこかでナンパに勤しんでいたに違いない(勝手な想像

一度も迷わず自宅から30分ほどでいけたので(゚д゚)ウマー。

上のページだとスゴーク高級そうなのだが、入ってみるとそんなに
落ち着いておらず、結構うるさい。今まで行った所が静か過ぎだったのか(´・ω・`)チェ
ま、入りやすいと言えば(・∀・)イイことなのですが。殆どみんなジーンズだし。

無論3回しか行ったことの無い漏れが葉巻銘柄など分かるはずもなし。
適当に目に付いた「マイーバ」ってのを頼んでみた。普通だった( ´_ゝ`)←味わからず
友人はお勧めをお願いしたらすんげーゴッツイのが出てきてた。南無( ´,_ゝ`)←フォローなし

飲み物は適当カクテル。「甘くてジュウシィな美味いのをクレクレ君」とか頼んでみたら
ピンク色の液体が出てきた。美味かったので問題無し(゚∀゚)ナイスシェイク!
2杯目も調子に乗って「さっきのは美味かったのでもう一個考えつきやがれコラ」
といったら緑色の物体が出てきたので軽く引いた。でも美味かった(*´ω`*)結果オーライ

色々暗い話を2時間ほどして撤退。主に仕事のことばかりなのがサラリーマンっぽくてよい。
つーか私生活で悩むようなイベントがないのですが何か(´・ω・`)

支払の時一瞬「Σ(゚Д゚ 」な顔になったのは秘密。7階の癖にたけーぞこのやろう(関係ない
[PR]
by ns1red | 2005-07-05 20:29 | 思いつき