自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

仕事が減ってきたのに微妙に残業な速報

少ないのに、その仕事の仕様が決まらず。なめてんのかマイ##ソ#ト!ヽ(`Д´)ノ

「オタク検定試験」8月実施へ
ニュースブログ的にはトップニュースです。漏れも受けて、、、高得点だとやだなぁ(;´Д`)

左右の目を間違え切開、手術やり直す
まぁ見えなくなったりしなかっただけ良かったですね( ´_ゝ`)金で解決スルヨ

明治安田生命社長が辞任へ
こないだ保険に入ったところなのでこういうニュースは不安ですね(´・ω・`)ココジャナイケドネ

ハリポタ発掘は8歳少女「続き読みたい」
なんだか非常に美談です。お子様に好まれる物語だったということですね(*´ω`*)ヨカッタネ

小林さんがV5!ホットドッグ早食い競争
気がついたら今年も食ってました(;´Д`)もう定番ですね

宇宙事業資金?143億円 堀江社長がライブ株売却
また何か面白いことに使って欲しいですねヽ(゚∀゚)ノ←祭り好き

<脱北者>韓国入り住民急減 「定着金」削減など背景に
貰える金が減るから行かない、ぐらいのレベルなのか。意外と北朝鮮でも住めるんですね( ´_ゝ`)

ミスチル、初動50万枚突破! 23作目の首位!!
1年ぶりのシングルです(゚∀゚) ファンなのでモチロンダウ・・・ゴホゴホ、、、、買いましたよ(;´_ゝ`)

久々に会社で眠くなりました。やっぱヒマだと眠くなるんですなぁ(´・ω・`)クソゥ
[PR]
by ns1red | 2005-07-05 21:01 | 速報