自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

暇になったと思わせて実は忙しい速報

なんだこの微妙な仕事量は。つーか休みたいです。有休(*´Д`)ハァハァ

三洋電機が平成19年度までに1万4000人の人員削減
サンヨーの微妙な社員たちは(((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルでしょうねぇ( ´_ゝ`)←微妙社員

イオン 32型液晶TV10万円 台湾企業と企画
32型、10万円、台湾製、、、、、なんとなく別のを買いたくなるのは漏れだけですか(;´Д`)

仏大統領の「英国ジョーク」が波紋
イギリスの飯がまずいのはジョークの基本だと思ってたのですが(´・ω・`)大統領はイッチャダメ

老後は年金頼み55%=若者に就労志向
30歳以下でも30%も年金を頼みにしてる人がいるのかΣ(゚Д゚ 確実に破綻シテルゾ!

<ネット詐欺>中3女子書類送検 服を売ると10万円詐取
中3ならパン#うっておけば、、、と思ったのは漏れが具合悪いせいか( ´_ゝ`)

女暴走族シンナー吸ったメンバーをリンチ
理由は間違ってないと思うのですが、、、、(((((;゚Д゚))))女の世界も大変デスナ

漂流ヨット、男性の死亡確認
やっぱヨットで横断とかって失敗したら死ぬんですね(´・ω・`)誰か助けるもんだと・・・

03年1世帯平均所得580万円弱
子供がいて600万以下だと結構厳しいだろうなぁ(;´Д`)俺よりは多いからイイカ

職務質問中に中学生に暴行、埼玉県警巡査が訓戒処分に
えーっと、、、警官の行動に悪いところが見当たらないのですがヽ(`д´)ノ当然ダッツーノ!

三位一体改革、知事会などが補助金1兆円削減案
地方への補助金って、半分ぐらい裏金になってそうですよねぇ( ´_ゝ`)←偏見

バルサ、ロナウジーニョと史上最高166億円契約へ
庶民は600万行かないレベルなのに、ボール蹴るの巧いと、、、、(´・ω・`)イイナァ

毎日ちょっとずつ仕事があって鬱。有休使ってマターリさせろ( ゚Д゚)ゴルァ
[PR]
by ns1red | 2005-07-06 22:41 | 速報