自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

今の間に楽をしておきたい速報

なんだか仕事が5個ほど発見されました。全部来月の仕事です(;´Д`)見通しクラーイ

日航「ムシキングジェット」を公開
新手の殺虫剤かと思ったら違いました(;´Д`)落ちちゃ駄目ですね

妻のへそくり平均230万円!
内緒の資産って言っても、一人の時に貯めたのと旦那の稼ぎから搾取してるのは
大きな差があると思うのですがヽ(`Д´)ノ 掠め取っちゃダメ!

芥川、直木賞の候補決まる、選考会は14日
やっぱり若い女の子が取らないと話題にならないんだろうなぁ、、、(´・ω・`)去年は地味ダッタ

老舗がウナ丼提供も 牛タン店、苦肉の延命策 仙台
牛タン大好きなんですが、しばらくは諦めるしかないですね_| ̄|○ モドカシイ・・・

エレベーター、乗ろうとしたら“落とし穴”…3人けが
漫画並みのネタです。空中で足をバタバタさせたのかな(*´ω`*)

心の電話相談件数が27%増、自殺願望持つ人は2倍に
自殺した方がいいと思う、っていう相談にワロタ。提案じゃねーか(;´Д`)自殺イクナイヨ

<雑記帳>大雨のせい? 迷い犬が急増 松山
犬が居なくなるって、、、どんな飼い方してるんですかねぇ( ´_ゝ`)鎖ちぎってるのか?

地元に「元気ない」4割超す=若者減少、産業衰退で
出張いっても感じるけど、元気ありそうな地方ってあんまりないよなぁ(´・ω・`)東京1極過ぎ

七夕 東京・日本橋でゆかたまつり 行員らも涼しげに接客
世間的には七夕のようです。浴衣は温泉以外できたことなし(`・ω・´)

卑弥呼、靴と服飾雑貨の複合店を今秋から本格展開
すいません。古臭いAV女優を思い出してしまいました_| ̄|○ 寂しい現実ダヨ

地下鉄整備が成否の鍵 五輪開催地ロンドン
こういうのをみると日本の電車の凄さが分かります(;´Д`)信号機故障で運休て・・・

ボーダフォン、6か月ぶり契約増…ドコモ、auも純増
家族内通話し放題が効いたんでしょうか(゚∀゚)←使う予定なし

ロンドンの地下鉄・バスで爆発、テロか…死傷者多数
って、なんか大事件起こってるみたいです。テレビで確認すっか(((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

モー娘1万5000人と大握手会 来月27日
えーっと15人ほどいると思うから一人1000人として、一人5秒として5000秒ってことは
2時間弱の握手会、、、って最後のほう全員死んでそうですね(;´Д`)イッテミタイケドナァ

暇な間にガンガンサボることにしてみた。有休ゲット━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
[PR]
by ns1red | 2005-07-07 21:03 | 速報