自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

また今日だけで仕事が3つ増えた速報

どう考えても不可能な量が舞い込んでまいりました。あー来月は死ぬなぁ、、、、(´・ω・`)

米ウォルト・ディズニーが携帯電話サービスに参入
なんだか微妙な多角化です。やっぱ経営しんどそうだなぁ(;´Д`)

ジーパン姿の女性の尻に硫酸かけ穴をあけた男が御用
わざわざ自分であけなくても、穴あきジーンズの人を見ればいいのに( ´_ゝ`)ダメカ

前神奈川県知事の妻子が落雷で死亡-犬の散歩中に
とりあえず雨の日の散歩は控えましょう(´・ω・`)運悪すぎダーヨ

銀行マンが「スーパーカブ」でゴビ砂漠走破に挑戦だ!
なんだか楽しそうですね(*´ω`*)やってみたいけど怖いなぁ

都内の地下鉄も厳戒態勢-全126駅からごみ箱再撤去
無いと不便なんですけどねぇ_| ̄|○ 対岸の火事では済まないか・・・

素潜り大会で監視員が行方不明
素潜り大会といえばグランブルーしか出てきません(゚∀゚)ジャーック!

公園に血だらけ男児「母さんにやられた」
ホラー映画だけだと思ったらホントにこういうことあるんですね(((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

全日空が知的障害の女性の搭乗を拒否
微妙に左バッターのにおいがします。マニュアル通りやったんだろうなぁ(´・ω・`)読み間違い?

成田空港、夏の利用客過去最高392万人
さーて、漏れの夏の予定は、、、、休みが取れるかすら怪しいでつ(´Д⊂ イヤダヨゥ

「脱・引きこもり」に就労の場 仙台のNPOが会社設立
なんとなく微妙な会社ですね( ´_ゝ`)あんまり使いたくはないなぁ←半引き篭もり

米映画界は20年来の不入り=観客はリメークや続編に失望
確かに続編とリメークばっかりな気がします(;´Д`)どこも似たようなもんですな

<訃報>橋本さん死去 盟友・小川直也さん悲痛
最後に訃報。別にファンではなかったですが、驚きました。もったいないね(´・ω・`)

4日分なのでかなり削った速報。仕事もこの調子で削りたいでつ( ´_ゝ`)←サボッテル
[PR]
by ns1red | 2005-07-11 22:32 | 速報