自己満足だけどね(´・ω・`)


by ns1red
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

職場が色々と具合が悪くなってきた速報

段々とやりにくくなってきたので撤退を希望しておりますヾ(゚ω゚)ノ゛

日本人は続かない!スシ屋の板前に不法残留外国人!
確かに不法残留してるだけあって必死なんだろうなぁ(´・ω・`)上手いことイカナイネ

論文発表は「機密漏えい」…中国農業省が研究者に警告
小中国必死+面白過ぎ( ´,_ゝ`) 自由の無い国は辛いデスネ

ネット掲示板で母校の小学校脅迫
言い訳があまりにもかっこよすぎですヽ(゚∀゚)ノコリャーVIPPERダナ

東京・品川区、義務教育を4・3・2年に
確かに小学校の6年は長すぎるのかもしれないですねぇ( ´_ゝ`)ドウナルカナ~

巡査刺され発砲、通行人に流れ弾当たり重傷…札幌
さすがに刺されたら必死で打つからはずすよなぁ(;´Д`)モット早く打ってヨシ

弁護士資格ないのに示談交渉、調査会社の6人逮捕
カバチタレ読者としてはちょっと気になる話。誰かからチクられたんでしょうねぇ(´・ω・`)

母の愛気づかず…両親殺害の少年、通帳の名義見て涙
なんだかドラマチックな話になってますΣ(゚Д゚ でも単なる殺人犯ダーヨ

破壊王追悼「クロマティ高校」試写
橋本さんの遺作はこれですか(;´Д`) イヤ、ショウガナインダケドサァ

ここが変だよ、日本の携帯
日本市場に合わないものを作ってる会社が文句を言ってます_| ̄|○ タスケテー

声出せぬと筆談で強盗 知人宅に、外国人装う?
なんでいちいち知ってる人の所に強盗に行くんでしょうか∩(・∀・)∩ ソリャツカマルヨ

<ロンドン同時テロ>「英国人による自爆テロ」に衝撃
こうなってくるとEUは揺れそうですねぇ( ´_ゝ`)イスラム圏と地続きダモンナァ

撤退を望んだからといってもそんな簡単にできないんですけどね(´・ω・`)金持ちならなぁ・・・
[PR]
by ns1red | 2005-07-13 22:03 | 速報